SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

へっくしょーい( 一一)

 

 

こんにちは!!

 

 

プラスのはるなです(*^_^*)!!へっくしょい!

 

ああ~花粉花粉花粉~スギ花粉にヒノキ花粉にカバノキ花粉~♪

 

花粉もいろいろあるけれど私はス・ギ・花・粉~♪

 

 

 

へっくしょい。ふう。

 

 

冒頭文に困り、口に出していることをそのまま書いてしまった。

 

 

 

さて、今日は春に!夏に!

 

着たらテンション上がること間違いなしのこちらをご紹介します!!!!

 

 

 

 

pl-15-0224-5.jpg

 

ああ~可愛いよなあ。。。

 

風をまとっているようなスカート。

 

 

 

 

 

巻きスカートなんですけどね、

 

すっごい軽ーい素材感なんです!!

 

 

 

 

巻きスカートなんでね、

 

 

巻き方によって左右の出る柄が違うんです!!

 

 

↓正面

 

 

pl-15-0224-4.jpg

 

半分水玉ちゃん。

 

半分チェックちゃん。

 

今ならニットで着て、

 

あったかくなったらパーカーで着て、

 

夏になったらTシャツできるんです。

 

 

 

 

スカートって腰で広がるんですよね、、、

 

私腰が立派で立派で、スカートはタイトスカート以外苦手だったんですけど、

 

 

これ、腰もカバーしてくれるんです!

最高です。

 

 

 

↓左むけー左!ぴっ!

 

 

 

 

pl-15-0224-2.jpg

 

 

行きと帰りで別人です!!

 

 

 

 

 

pl-15-0224-3.jpg

 

あっ!!

 

 

巻きスカートなんですけどね、

 

ペチコート付きで、非常に優秀です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

みなさん想像してください。

 

 

ただ今絶賛予約会中のダニュウのサンダルと合わせることを・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

pl-15-0224-1.jpg

(サンプルなので色違いなのはあしからずですm(__)m)

 

 

 

おっしゃれー!!!!!

 

 

予定はないけど海辺を歩きたい。

 

このスカートのために海辺に行きたい。

 

 

 

 

よく「素敵だけど、行くところがね~」とおっしゃる方がいますが!!

 

 

 

私思うんです。

 

この服を買ったからでかけようと!!!!!

 

 

家が大好き。

 

漫画大好き。

 

ひきこもるの大好き。

 

 

な私ですが、最近春になりお洋服を大量に買ったんですよ。ええ。

 

 

そしたら、私ってばお休みのたびにでかけてるんです。

 

 

遊園地に~

 

鎌倉に~

 

ショッピングに~

 

 カフェに~

 

 

お出かけって、楽しい(゜o゜)

 

一緒に春服楽しみましょう(*^_^*)!!!!

 

 

 

はるな 

 

 

 こちらもぜひ!!

 

メープルパウンド[1].jpg

 

 

~spring&summer item 予約会~

 

 

ダニュウよりgaimoのサンダル

plus 1.jpg

 

 

 

   

 

As know As ストール

 plus 4.jpg

plus 5.jpg

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
GRAY★MAGIC (グレイマジック)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

お問い合わせ

selecteye plus♪



tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ