SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

12/29 とんとんつーつー

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

 

・・・寒い・・・ですよね・・・??

 

 

暖冬暖冬言ってますけど、

 

 

寒い、ですよね。(´・ω・`)

 

原付乗りにはつらい季節になって来ました・・・

 

 

 

そんなわけで。

 

 

 

最近わたくし、超防寒仕様です。

 

温かいインナーは2枚重ね。

 

パンツの下に極厚タイツ。

 

靴下も2枚重ね。

 

ニット帽とストールで耳、鼻まで守る!

 

 

 

ちょっとした雪だるまみたいなかんじです。

 

・・・原付降りると、暑かったりします。笑

 

 

 

あ、ストールは200円のものじゃありませんよ!!

 

チクチクストールを手に入れました!笑

 

やっと!!欲しい欲しい夏から言い続けて、

 

やっと手に入れました!

 

 

 

 

今欲しいのは・・・

 

リアルに、目出し帽、ですかね・・・笑

 

 

 

 

お店ではちょこちょこを感じるんですけどね~

 

早くポカポカしてこないかなぁ・・・

 

 

 

 

 

さて!!

 

今日のおすすめに参ります!!

 

 

 

今日はこちらです★*^^*

 

As know as 「さりげ刺繍リラクシーTN」

 

pl-15-1229-1.jpg

 

 

・・・TN(=チュニック)と言いつつ、

 

はるなさんや私サイズの小柄さんには

 

十分ワンピースとして着られる丈感です!!^^

 

 

 

生地もしっかり厚めでふわふわ広がりません♪

 

pl-15-1229-5.jpg

 

pl-15-1229-7.jpg

 

このすとん感、良いですね~^^

 

 

 

 

この首元にも注目です!

 

pl-15-1229-3.jpg 

 

pl-15-1229-2.jpg

 

この首元の形、ほんっっとに好きです!!

 

 

 

開きすぎず詰まりすぎず・・・

 

でも、程よく立体感が出て、首元をすっきり見せてくれるという・・・

 

 

素晴らしい・・・!!

 

 

 

丸顔&短い首でハイネック恐怖症(笑)の私には

 

とてもありがた~い形です!!

 

 

 

そして、名前にもある「さりげ刺繍」・・・

 

pl-15-1229-6.jpg

 

 

さ り げ な い \(^o^)/

 

 

さりげなさすぎるよAsさん・・・

 

一瞬、 「あれ?なんか糸ついてる?」

 

って思った私をどうか許してください。

 

 

 

なんてシンプルな刺繍・・・と思っていたら、

 

どうやらこれ、モールス信号になっているんだとか!!

 

 

 

そう。

この春のアズのテーマは「モールス~伝える~」

 

なのです♪\(^o^)/

 

ただ、

この刺繍のモールス信号は! 

 

 

pl-15-1229-6.jpg

 

・・・読めない・・・!!読めないよ!!

 

というわけで、読める方!いらっしゃいましたら是非教えてくださーい!!

 

 

 

 

お色は、

 

pl-15-1229-4.jpg

 

 

はるなさん着用の「グレー」と

 

ちび着用の「チャコール」

 

の2色となっております。

 

 

 

(・・・私の前髪、また真ん中に寄ってる・・・)

 

 

 

それでは!

 

今日も元気にお待ちしてますね!

 

 

 

ちびゆかでした!!

 

 

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ