SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2015年12月01日

12/1 はじまっています!!

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

今日私は朝から浮かれ野郎です。

 

なぜなら・・・・・・

 

 

 

今度、生まれて初めて、「ネイル」というものを

 

やってくるからなのです!!

 

 

 

・・・女子っぽい・・・!!

 

女子っぽいぞ私・・・!!

 

 

 

これからもちみりちみりと、

 

お女子に近づいて行こうと思います。

 

とりあえず、外身くらいは。笑

 

 

 

ネイルしたら意気揚々と写真載せると思いますので、

 

また見てやってください。^^

 

 

 

 

 

それでは今日のおすすめ・・・

 

 

・・・じゃ、なくて!!

 

 

 

 

 

今日は、とても素敵なニュースがあるのです!!

 

 

 

プラスでは本日より!!

 

As know as 先取り春小物予約会

 

を、開催しております!!

 

 

 

 

かわいい春小物のサンプルたち、届いてますよー!!

 

 

 

 

① フリンジゆれるショルダー   ¥15800

 

pl-15-1201-1.jpg

 

pl-15-1201-2.jpg

 

かるーくゆれるフリンジがおしゃれですね~!^^

 

コンパクトでさっと持てるサイズ感は、

 

春のおでかけにぴったりですね!★

 

 

pl-15-1201-9.jpg

 

お色は、ベージュ・キャメルの2色!

 

サンプルはキャメルのみのご用意です!

 

 

 

 

 

 

② 2wayミニショルダー   ¥15800

 

pl-15-1201-3.jpg

 

pl-15-1201-4.jpg

 

ショルダーとしても、

 

ストラップを外してクラッチとしても持てる便利バッグです!

 

 

カラフルなタッセルがかわいいです~*^^*

 

 

 

pl-15-1201-8.jpg

 

pl-15-1201-7.jpg

 

きれいめシーンにも活躍してくれますね!^^

 

 

お色は、シロ・ブラックの2色です!

 

サンプルはブラックをご用意しております!

 

 

 

 

③ デニムMIXトート   ¥8900

 

pl-15-1201-5.jpg

 

 

まんまるデニムバッグ!

 

かわいい・・・!!

 

 

この形、この柄、ニクいですね~^^

 

 

 

しかも!

 

pl-15-1201-6.jpg

 

 

・・・裏もかわいい!!

 

ふおお・・・ツボを突いてきますね・・・!!!

 

 

 

pl-15-1201-10.jpg

 

pl-15-1201-11.jpg

 

 

たっぷり入るサイズ感もうれしい♪

 

 

 

pl-15-1201-12.jpg

 

中の色も良い色♪

 

春ですね~^^

 

 

お色は、インディゴ・サックスの2色です!

 

サンプルはインディゴです!

 

 

 

 

わああ。プラスにもう春が来ちゃいました!!

 

なんだかうきうきしてしまいますね!*^^*

 

 

 

皆様、ぜひぜひ見に来て下さいね!

 

 

 

ちびゆかでした!!

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ