SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
BRUT : ブリュ
エッヂの効いたアイテムとスタンダードを組み合わせたストリートカジュアル。
shop information & map >>>
Bland
DOUBLE STANDARD CLOTHING
qualite
ijiit etc...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


寒い!!!


こんにちは★

ゆきです!

 

 


 


今日もお休みのこのお方、現る。


YA・SU・KO!!!


 


歯医者が終わりBRUTへ。

そして昨日見たテレビの感想をお互いに言い合い、一笑い!


まぁ、だいたいやすこが休みの日はこんな感じです(笑)


 

しかし今日のやすこは何かが違うぞ!!!!

 


どーーーん!!


DSCF4098.jpg

買ったばかりのトートバッグを早速使っておるではないかー!!

 


かわいいー!!\(^o^)/


 

これを持って実家に帰るそうです!!

 


 


 


これをもって、自転車に乗っているところをブログに載せたくて
隠し撮りしたかったのですが、

かなり拒否され、こんな会話が繰り広げられた(笑)


 


 

ゆき「隠し撮りしちゃお!撮らせてよ!」←こんなこと言ってる時点で隠し撮りじゃないんですけど笑


やすこ「嫌ですよ~」


ゆき「いいじゃん、撮らせてよ!!」


やすこ「絶対嫌です!」


ゆき「撮るだけだから!早く自転車乗って!」


やすこ「嫌です!そんなところでカメラのスタンバイしてたら帰れないです!」

 

 

こんなくだらない内容で2人でもめていたところ、


電話が鳴り、

私が電話を取りに向かったら、もう帰っていて姿無く。


 

やられたぜ~!!!!!!


 


 


そんなくだらないことは置いときまして、

今日はあまりに寒くて、アウターを見に来る方が多い!!

 


 

今、一番揃っているときなので
みなさんぜひ見にいらしてください!!!

 


 


 

今日はこちら。

DSCF4088.jpg

 
あ~やっぱりこのダウンかわいいなぁ♥


寒くなったので余計にほしくなります。

このダウンの詳細はこちらです→

 

今日はこの中に着ているニットに注目!

DSCF4089.jpg


 
イタリアのメーカーによる質の高いウールを使用したパネルジャガード。


素材が良いため、ウール独特のチクチクする粗さがありません!\(^o^)/


 


DSCF4090.jpg

柄の表現もインポート独特で風合いも抜群です!!

先週の展示会でもスタッフ着用率が高かったです!

 

人とかぶらない、オシャレニット。

注目大です!

 

ではまた明日~\(^o^)/\(^o^)/

 


 

 

Brand:Sov.
Name:Tesi made in ITALY
No.:3811034
Color:ネイビー
Size:フリー
Price:¥16800
モデル身長:162cm


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。


Top of Page/このページの先頭へ