SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
BRUT : ブリュ
エッヂの効いたアイテムとスタンダードを組み合わせたストリートカジュアル。
shop information & map >>>
Bland
DOUBLE STANDARD CLOTHING
qualite
ijiit etc...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


こんなのもあります!!!

こんばんは! 
やすこです☆ 

 

 

 

 

 
昨日はSECの美しく、面白さを兼ね備えた店長、しょうこさんのお誕生日会でした\(^o^)/ 

 
 

 
SECCalf・BRUTで、カラオケに行って来たんですが、 

 

 

これがまたものすごく楽しくて...(T_T)♥笑 
かなり盛り上がりました!
 


 

 
リツコさんの安定感のある"minnmi"に聞き惚れ、 

 
 
 
これまた安定感のある歌声だった、主役しょうこさんの歌に聞き惚れ、 

  

 
かなり久しぶりに飲んだという理由から、 
うちの店長ユキさんはまさかのキューティーハニーを熱唱してくださいました(笑)  

 


 

Calfの店長チヒロさんは、まさかのタンバリンの名手でした。 

 
Calfのナオコさんは、アニソンの帝王でした。(笑) 

 

 

 

 
そしてわたくしやすこは、懇親の力で熱唱していたのですが、 
何故かユキさん含むリツコさんやショウコさんに爆笑されるという、、、、。 
でも一切めげずに歌い続けるという、、、。 

 

 

 

といった感じで、いつもは見ることのできない一面を見れた会でした\(^o^)/ 

 

しょうこさん、改めてお誕生日おめでとうございます!!(^^♪  
これからも宜しくお願いします♪ 
image[4].jpg

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

それでは移って...... 

 

 


 

 

今日はこちら! 

 

 

 

 
DSCF4086.jpg  

 

 

 

"ミラクルファーブランケット"をご紹介したいと思います!(^^)! 

 

 


 

 

何がミラクルかといいますと...... 

 

 

 

 


まず、 

この大きさ! 

 
 

 

 


DSCF4084.jpg

 

 

 

こーーーーーーーーーーーーーーーーーんなに、 大判なんです!(^^)! 

 

 
ユキさんが広げるのに苦労するくらい大きいんですよ☆ 


 

 
 

コレなら、体全体を包むことができるので、 
毛布代わりにもなりますね♪ 
 

 

 

 

 

もう一つミラクルなのがこの触り心地の良さ!!! 

 

 

 

マイクロファイバーなので、さらっさら、ふわっふわなんです☆\(^o^)/ 

 

 


 

おうちで本を読むときや、お仕事中のひざ掛け、車に乗るときなどなどの、 
 
強い見方はやはりブランケット!!!  

 

 

 

 

是非今年の冬はDOUBLE STANDARD CLOTHING  のミラクルファーブランケットを使っていただき、 
ミラクルな暖かさを体験してください!!!! 

 

 

 

 


カラーはこちらの3色☆ 

ベージュ・グレー・ブラック
DSCF4083.jpg  

 

 

 
数少ない入荷なので、早い者勝ちです!(^^)! 

 

 

ふわふわもふもふのブランケット、 

是非、BRUTに試しにきてくださいね\(^o^)/ 

 

 

 

 

ではまた明日☆

Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING  
Name:ミラクルファー
No.:2018234
Color:ベージュ・グレー・ブラック
Price:¥12600
モデル身長:162cm


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。



Top of Page/このページの先頭へ