SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

言うまでもないこと

こんにちは! 
やすこです☆ 
 

 

 

 
 
先日BRUTでちょっとした怪奇現象が起きました。 

 

 

BRUTに来てくださったことがある方、これを見たことがありますか?  
 
 
DSCF5210.jpg 


レジのテーブルに置かれているコレ、 
 

 

実は、このJurlique(ジュリーク)のアロマオイルをここに垂らすと、  
DSCF5212.jpg 

 
周囲一帯に香りが広がるというお洒落アイテムなんです!! 

 

 
 

朝、このアイテムにアロマを数的垂らすのが私の役目であり日課なのですが、
  
 

ある日から、これが毎日のようにこの状態に!!!!!!!\(◎o◎)/! 

 

 

 

DSCF5211.jpg 

 

 


 
分かりますか? 

 

  

 

そうなんです。 
 

 

ひっくり返っているのです。 

 

 


 
毎回毎回もとのクマの絵が上になるように戻しても、 
 
 
次の日にはまた裏返しの状態になっているのです。 

 

 

そして私はこう思いました。 
 
「この現象はどう考えてもおかしすぎる、、、 
 
でも、そんなのユキさんに報告する程のことでもないな。」と。 

 

 

 

 

 

それから数日間に渡って、ひっくり返されては元に戻す。ひっくり返されては元に戻す。 

 

この地味な作業を、一人でこなしていたのです。 

 

 

しかしこの日々にも終止符を打つ日がきました。 


 
 

ユキさんが、ぽろっとこう言ったのです。 

 

「このアロマを垂らすやつ、裏も使えるんだって!!!」  
 

 

と。 

 

 


 
 

 

 

 

 (焦)(笑) 

 

 

 

 
そうか、そうだったのか...... 

 

ユキさんも 
この道具が裏も使えるってこと。 
そして毎回元に戻されていたこと。  
 
 
私に「言うまでもないこと」だったんだろうな~って。(笑)  

 

 

 

これからは小さな変化も報告しよう!!と思いました。
 

 
やすこです(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 


 

 

 

 

 


 

 

今日、前置き長かったですね! 
でもこの平和でくだらないこと、どうしても伝えたかったんです!  
 
ちなみに、このJurliqueのアロマオイル、 
natural maker qupu と、Den billのqupu meets、セノバのselect eye byで 
取り扱っています! 

皆さんも是非\(^o^)/  

 

 

 

 

 


さて参ります!! 

 

 

今日はこちら!
DSCF5198.jpg  

(※風が吹き、岡島渾身の一枚!笑) 

 

 

 


 

ダブスタの新作柄パンツ☆


DSCF5200.jpg




 
オリジナルのガンクラブチェック柄がお洒落な一枚です!!
 




UP☆
DSCF5158.jpg
 

 

 
 

 
ダブスタの柄パンツは、主張しすぎず、薄めの色味なので 
コーディネートしやすいんです!!)^o^( 

 

 

 


さらに履いた時の形がとっても綺麗なので、 
 
「柄パンツ&薄い色だと膨張して見える」  

 
なんてこともありません☆

DSCF5201.jpg  

 

 

 

 


カラーはこちらのベージュ・グレーの2色☆
DSCF5157.jpg
 

 

 

  

ダブスタの柄パンツシリーズ、 
毎回とーーーーっても人気なんです!!\(^o^)/  

 

まだ履いてないという方! 
是非今回のチャンスを逃さず、試していただきたいです★ 

 

 

 

そしてもちろん! 
もう1枚持っているという方!! 
今回の柄もオススメですよーーーー!(^^)! 
 
 
 

 


 

明日も平和なBRUTでお待ちしています\(^o^)/ 

ではまた! 

  
 

 

Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:T/C 片染めプリント
No.:2618042
Color:ベージュ・グレー
Size:36・38
Price:¥20000+tax
モデル身長:162cm

 

 

 

 
 
 

 

 

 

予約受付中!!★
_ケーキ[1].jpg
 

 

 

 


詳しくはこちらをクリック→☆☆☆ 

 

 

 

 
 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。




Top of Page/このページの先頭へ