SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


私達の奮闘記

 
こんにちは、新静岡セノバ2階、BYのホナミですo(*^▽^)o ♪
 
 
今回はカスミと2人でブログを綴らせていただきます♪ 
 
 
 

 
もう4月も折り返し。
 
 
3月には様々な別れがあり、
 
 
「寂しいなぁ...。」
 
 
と感じることがほんとに多かったのですが、
 
セレクトアイに入社をして先輩方や、お客様との新しい出会いに
毎日ドキドキ、そしてワクワクしています(*^▽^)v
 
 
BYも私とカスミが加わり、戸惑いながらも日々奮闘しております(`・ω・´)!!

 
最近は先輩方に「変わったね~。頑張ってるね~」と言われることが多くなりました。
 
まだまだ緊張もありますが、毎日の笑顔の時間が増えたな~と思います。
 
お客様とお話して、ニコニコ帰って下さると私まで幸せな気分です♪
 
 
私まで元気とパワーを貰えることがたくさんあります!!いつもありがとうございます!!
 
 
 
しかし、ワタクシ、ホナミは少々どんくさくて、先輩方につっこまれまくりです...(´・ω・`)

いかにしてこの性格が変われるのか、日々研究中。。。

みなさん、是非ツッコミをお願いします!!!(笑)





続きまして、かすみです(^o^)/
 
 
ここからは私が語ります!!!!! 
 
 
 
先程、ものすごく真面目に
 
今BYに立っていて感じることであったり
 
考えていることを綴っていたのですが 
 
 
 
 
丸々消えました。
 
 
きっと内容が相応しくなかったか
 

真面目キャラは合っていないよ!
 
 
というお告げですよね!!! 
 
 
ポジティブに!ポジティブにいきましょう! 
  

何事も考え方次第で良くも悪くもなります!!
 
 
 
 
・・・・・・・(゜o゜)
 
 
 

何事も考え方次第で良くも悪くもなります 
 
 
 
これです・・・!
 
まさに先程、このことについて書いていました・・・! 
 
  
 

 
BYに配属が決まって早3週間、 
 
 
 
自分の中で何が一番変わったんだろう・・・?

 
と考えたところ 
  
 
色々あったのですが 
 
一番はやはり「考え方」でした

 
 
 
一人で悶々と考えていると
 
 
どんどん不安になり、
 
どんどんマイナスの考えになってしまったのが
 
 
 
最近、本当に最近ですが 
 
 
プラスに物事を考えるようになりました(^O^)
 
  

 
 

そして気がつきました 
 
 
 
"出来る"と思ったら"出来る"し
 
 
"出来ない"と思ったら"出来ない"んです

 
 
 
極端に言えば、
 
 
"私今日元気!!!!!!!!"
 
 
と思ったら元気になるんです、・・・なるんですよ!!!

 
 
 
環境や周りのせいにしないで 
  
 
まず自分が変わることが大事ですよね
 
 
 
 
プラスにものを考えるということは 
  

単純で、簡単なようですが
 
 
意識しないとなかなか出来ないです
 
 
出来ていなかったです
 
 
 
 
でも、
 
いつも元気でパワフルな先輩方やお客様に囲まれて
 
 
私は気付くことができました・・・・!
 
 
 
大きな収穫!大きな成長!(;_;

 
 
これからも少しずつ、
 
 
いや、欲張ってたくさん!大きく!なっていきたいと思います!!
 
 
 
まだまだ至らないところが 
  

たくさんありますが、
 
 
人間【完全体】になれるように 
 
 
頑張ります!(・へ・)!!!!!


 
 

以上、ほなみとかすみの奮闘記vol.1でした\(^o^)/

 

 

 
こちらも(^o^)/ 

 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ