SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

白くまさんが・・・!!

こんばんは! 
やすこです☆

 

そういえば、 
 
Den billの白くまこと、同期のナホコがブログを始めましたね!!! 


 

  
なんでも、面白いブログを書いていくそうなのですが、 
 
飼育係のヒロミさんやピピさんには 

 

「つまらない」と、即却下されると......笑 
 

 

 
 

同じライターとして、わたしもなるべく「つまらない」ことは書きたくないと思っているのですが、 
 
それがなかなか難しい!!笑  

 


 

 


 

 
BRUTの平和ブログも、時々書いていることがくだらなすぎて、 
「コレは面白いのか?」と自分に問いかけながら、ユキさんにも確認しながら、 
完成させています。 

 
 

 

 


 

そして結局思うんです。 

面白い文って、 

 


 
すごくくだらない些細なことを、すごく膨らませてなおかつリアルに書いているのではないか? 

 
 

 

って。 

 

 

 

そのチカラをこの手すべく、これからも頑張ります!! 

 

ナホコ!一緒に頑張ろう!!\(^o^)/笑 

 

 

 


白くまブログ→★★★

 

 


 

 

 

 
 

ナホコがネタ帳にどんな内容を書いているのか気になる...... 
そんな即却下されるほどの内容が気になる......  

 

 

  
同じライターとして、 
これから白くまブログが楽しみです!!!!
 

 
 

 

 

 


さて、今日は昨日のブログでユキさんが履いていた 
コチラのスカートをご紹介します\(^o^)/
 
DSCF5391.jpg 

 

 

 
 

 

 

 
写真だと分からないかもしれませんが、よく見ると、 
デニムじゃなくてデニムプリントになっているんです!!☆ 

DSCF5393.jpg  

 

 

 

 

 

 
素材は、ナイロンとポリウレタンでできていて 
かなりストレッチが効いていますよ(^^♪
  

DSCF5396.jpg


 

 
今年流行のペンシルスカートですが、  
ストンとした形から、どうしても動きづらさが出てきてしまいますよね(>_<) 

 

し!か!し! 

 

 

のびのびのハイテンション生地でできたこちらのスカートは、 
びっくりするほど動きやすいんです!!!★  

 


 

ビックリするほど!!!笑 

 
 

 

 

 

 

 

是非、この履き心地を一度お試しください♪ 

 

 

 

 

 

 

 
そして、明日はいよいよGW最終日! 

あっという間のGWでしたが、最後はやっぱり? 

 

 

 
BRUTで締めましょう!!!\(^o^)/笑 


 

 

平和に、お待ちしております★

 
 

 
 
 

 


 
 

 

 
 

 

 
Brand:ijiit
Name:デニムプリント
No.:5141S75075
Color:ネイビー
Size:0・1
Price:¥9800+tax
モデル身長:162cm


予約受付中

予約受付は明日までとなっています!! 
まだの方!この機会をお見逃しなくです!(^^)! 
 


_ケーキ[1].jpg 

 

詳しくはコチラ→★★★   

 


 


 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。

 


Top of Page/このページの先頭へ