SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

岡島、(軽い)捻挫の巻

こんにちは! 

 

 

昨夜右足首を負傷しました。 


 

 

 
やすこです☆ 
 

 

 

 

足首の捻挫?なんて、高校ぶりくらいでしょうか。 

自転車を颯爽と走らせていた時、ピザ屋さんのバイクにぶつかりそうになったので、 
急ブレーキをかけて右足を下に強くついてしまったところ、 

 

今朝足首が腫れているではないですか! 

 
とりあえず湿布をして家を出たのですが、今さら結構痛くなってきました(T_T)   

 


「もしかしたら、複雑骨折しているのでは!? 
いや、もしかしたら筋をかなり痛めたのかも.........」 

 

 
 
 

なんて、思っていたところ


  
 
今日たまたま骨系の医療専門のお客様が来てくださったので、診てもらったんです。  

 

 

なんでも、 

「折れてたら、立ってられないよ。そのまま湿布で大丈夫。」 

とのこと。 

 

 

 

  

 

 


 

「.........た、たしかに!!!!!笑 
私、普通に歩いている!!!!!!!笑」  
 
(そもそも大げさ笑)

 

 

 

 

 

 
 

しかしながら、ブログの写真を外で撮る時にコレにつまずいた時は、 
image (4)[9].jpg  

 

 

 

「もう、右足が使い物にならなくなってもいい。 

 

それでも私は、ユキさんの写真を撮り続けるんだ!!」  

 

 

 

 

と、プロ魂をみせたわけで、、、 
  

  

 

 


 
 

何を言いたかったのかといいますと、 
 

 
 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

今日もBRUTは平和だってこと。 

 

 

 

笑 

 

 

 

 
 

 
 

 
 
よし!参りましょう\(^o^)/ 

 

 

今日はコチラ☆  

 

 

DSCF5400.jpg 

 

 

 
ダブスタの新作カットソーシャツです(^^♪ 


 
 

 

DSCF5401.jpg  

 

シャツなのか、カットソーなのか、なんなのか、、 

 

 

両方なんです!!!!)^o^( 

 
コットン・レーヨンの柔らか~いカットソー生地に、 
インポート素材のシャツをドッキングさせたお洒落な1枚です♪ 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

シャツ部分の生地は全てmade in ITALY!!\(^o^)/ 
とても上質で、柄も素敵なんですよ♫ 
DSCF5402.jpg 

 
袖部分のカジュアルアなデザインも、遊びがあって◎
 

 

 

  

 

 

 
裾にもシャツ部分が出ているデザインなので長さもあり、 
パンツスタイルにばっちし合います\(^o^)/
DSCF5403.jpg  
 


 

 

 
 

 
カラーはコチラの3色☆
DSCF5376.jpg  
オフ・TOPグレー・TOPモカです★
 

 

 
1枚なのに、重ね着しているようなお洒落カットソーシャツ!! 

着心地もすごく良いので、是非店頭でお試しください★ 

 

明日も元気にお待ちしています☆ 
ではまた! 

 
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 
 

 


Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:C/R吊風裏毛 
No.:2817042
Color:オフ・TOPグレー・TOPモカ
Size:フリー
Price:¥14000+tax
モデル身長:162cm


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。



Top of Page/このページの先頭へ