SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
BRUT : ブリュ
エッヂの効いたアイテムとスタンダードを組み合わせたストリートカジュアル。
shop information & map >>>
Bland
DOUBLE STANDARD CLOTHING
qualite
ijiit etc...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


岡島、緊急移籍の巻

こんばんは! 
やすこです☆ 

 

 

この台詞、BRUTブログに書けるのは、今日が最後となりました。 

 

 

 

わたくし岡島、6月から、新静岡セノバ2階の
Select eye BY SELECT EYE COMPANYに異動になりました。 

 

 

急遽なことだったので、前触れもなくという感じになりましたが、 
只今新しい舞台で奮闘中です!! 
新しいお店になっても、やることは同じ!! 
 
またBYで、沢山の方と出会えるといいな~☆彡 
とワクワクしております! 

 

 
 
 
 

  


 
 

 
1年ちょっと、ユキさんと一緒にBRUTに立たせていただきました。 
 
 
 
 
実は、すごく面倒くさい性格の持ち主の私なのですが、 

最後まで見捨てず、色々なことを教えてくださったユキさん、 
そして、 
 
 
何も知らない私を、暖かく見守り、支えてくださったお客様に、 
感謝の気持ちでいっぱいです。 

 


 

 
たくさんの人にBRUTで出会えたことは、 
私の人生でものすごく大きなことで、楽しかったことばかりが思い出されます。 


 

 

  
 
 
毎日ブログ読んでるよ! 

 
 

 

 


 

私の書く"平和ブログ"を愛読してくださっていた皆様にも本当に感謝です。 


 

 

 
 

これからは、セノバのSelect eye BY SELECT EYE COMPANYブログにて、 

 

"私だけ平和ブログ"なるものを、書いていきたいと思うので、 

BRUTブログに合わせて、そちらもチェックを宜しくお願いします!!  

 

 

 
 

 

 

 
 

ブログを書いていると、また少し涙が出てきそうなのですが、 

とは言え、岡島はBRUTの大変近くに住んでいるので休日は出没率が高めです(笑) 
 

 

またばったりお会いした際は!!\(^o^)/(笑)   

 

 

 

 
そして、私と入れ替わりでこれからBRUTに立ってくれるのは、 
同期のサユミです!! 
 
元、Select eye BY SELECT EYE COMPANYに立っておりました! 

 

 

 

彼女は、とにかくスタイル良し!!!な、美形キャラであります。 
とはいえ、少々天然なところも伺えるので、 
 
意外といじられキャラなのかもしれません!!! 
 
 
岡島の数倍面白い何かを持ってるかもしれません!! 

 

 


明日はさっそくサユミがブログを書いてくれると思うので、 
お楽しみに\(^o^)/ 

 

 

 
 

 


 

 
 

 

 

 

 

 

最後に、、 

 

 

 
BRUTを愛する皆様、これからもBRUTを宜しくお願いします☆  
 
 
セノバに来た際は、岡島も宜しくお願いします。 

 

 

本当に、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


 
 

 

今日も平和な、BYに移籍のヤスコでした\(^o^)/ 

 

 

 
 

 


 
 


Top of Page/このページの先頭へ