SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

足元の主役

 

こんにちは、かすみです(^O^)/


 

  
ついさっき、今日お休みだったホナミが


 

お店の前を走り去って行ったのが見えたのでネタにしちゃいます(笑)


 
彼女、海から上がってきたような格好をしていました


 
素足に白のショートパンツ・・・ 


 
なんか、もう、本当に夏ですね(゜-゜) 


 
そして若いですね...ふむ...


 


 


 
私、未だにギャザースカートに恋をしていて


 
脚も隠せるし、涼しいし、可愛いし、


 
良い所を挙げたらキリがないんですけど


 
ほぼ毎日履いていて、本当に、最高だなと思います。


 
だから、ショートパンツが履けなくてもいいんです


 
このギャザースカートがあれば・・・☆彡


 


 
・・・と、完全にギャザースカートを中心に思考が巡っている私ですが


 


 


 
何か、もっとこの子(ギャザースカート)を引き立てられる
 
 
靴がないかと、思いまして(゜-゜)


 


 
カジュアルになりすぎず・・・ 


 
かと言ってカチッとしすぎも、う~ん・・・


 


 


 
と、悩んだところに・・・


 
来ました!!!!


 
ピッタリの子(●゜▽゜●)!! 


 


 
◆hundred/100【ハンドレッド】 レースアップシューズ◆
  
 
IMG_8720.jpg


 


 
以前も紹介して大人気だったこの靴


 
今回は...


 
〈ブラック〉
 
IMG_8715.jpg

に加え、


 


 
新色も入ってきました!! 
 
 
 
〈グレー〉
 
IMG_8716.jpg  


 


 
いやまあ可愛い・・・!!

 
 
なんなんでしょう、この、


 
色、デザイン・・・


 
シンプルなのにすごく惹きつけられます・・・(゜゜*) 


 
新色は紐の色もかわいい!!
IMG_8717.jpg


 
格好良くもあり、上品さも兼ね備えている 


 
この魅惑のフォルム・・・!


 
履くしかないです。買うしかないです。間違いないです。 


 
写真からも伝わるかと思うのですが
 

革がすっごく柔らかい上にきっと、想像以上に。


 
履き心地が良すぎて 


 
毎日履きたくなっちゃう可能性、です!!


 


 
 
足の幅があって、こういう靴入らないのよ(>_<) 


 
という方、(私もです。)


 
必見です。必履きです。


 
そして、既にお持ちの方、


 
履き心地の良さは・・・そうですよね、最高ですよね


 
色違い・・・欲しくないですか?


 


 
なんともう既に欠けているサイズもあるので


 
気になった方はお早めに!!!


 
そう、明日にでも!! 


 
早い者勝ちですよー\(^o^)/


 
私も欲しいです~~! 


 

 


 


 


 
IMG_8711.jpg

 
  
size: 35~39

color: Black / gray

price:¥33000

brand: hundred by HITMAN


 


 


 
セノバブログも♪


 

 


 

 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ