SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ホワイトデニム詳細!


こんばんは\(^o^)/
ゆきです★

 

 
 


先程のブログは、さゆみ特集みたいな感じになっちゃった(T_T)/~~~

ぜひさゆみに会いに来てください!!!


・・・ま、しゃべると普通ですが。笑

 

 

 

 

 

 

 


他にもいろいろお伝えしたい情報があるのですが
 

本日第二回目のブログは・・・

 

ホワイトデニム!!


先日載せた時、ご紹介します!と言ってまだ載せれていなかった・・・
 

 

 

 
気になっていた方、お待たせしましたm(__)m
 

 

061903.jpg

 

 
 
履いているホワイトデニムに注目ですー!!
 

 

 

 

 

このパンツ、ホワイトストレッチデニムをベースに

ホワイトコーティングを施してあります!
 

 
なんと!
透け防止効果があり、独特なコーティングのタッチが特徴です!


風合いが柔らかくなる製品加工を施してある、

まさにホワイトデニムの理想的なパンツ!!
 

 

 

 

 

ホワイトデニムだと、やっぱり気になるのが「透け」なんですよね~(T_T)/~~~
 

本当、これはありがたい!!
 


 

062001.jpg


ラインもキレイにみえます♪

 

 

 

 

 

そしてこのパンツの最大の特徴はここ!!
062002.jpg

 
裾がリブになっているんです~\(^o^)/
 

 

あ。リブか・・・


なんて思わないでくださいね!
 

ここがこのパンツのいいところなんで!!笑

 

 

 

 

履いてみたら案外気になりませんよ~~\(^o^)/

 

リブがあるのでふくらはぎの方まで上げて履いてもOKです♪
 

 

 
 

20140623_193108.jpg

 
20140623_193049.jpg


 

 
 

 

白いパンツは膨張するから無理。。

なんて思っている方もいるかもしれませんが

 

そんな方は、まずワンサイズ上げて白パンツに挑戦してみてください!!
 

 

ぴったりすると足のお肉が乗る感じが気になるのですが

ワンサイズあげるとゆとりがでてこっちのほうが

足が細く見えますよ~\(^o^)/

 

 

 

 
Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:10.5oz ホワイトコーティング
No.:2607043
Color:オフ
Size:36,38
Price:¥20000+tax
モデル身長:162cm

ではまた明日\(^o^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。

 


 

 

 
 


 


Top of Page/このページの先頭へ