SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ゆきさんのこと。

こんにちは


 
昨日のゆきさんのブログ


 
タイトル「さゆみのこと。」


 
開く勇気がなくてしばらく見つめた後、一回スマホを置きました。笑


 


 
さゆみです。


 


 


 
しかし開いてみたら、

 
あれっ?

 
なんか...なんかすごく褒められてるーー‼︎


 


 
ゆきさ〜ん(ToT)

 
嬉しいです〜涙

 
 


 


 
ゆきさんは本当に褒め上手なんです。

 
ちょっと整頓しておくと

 
「お!ありがとね!どんどんやってくれていいよ!」

 
どうやら、整理整頓は苦手な様子。

 
(ではそこはわたしが。メモメモ)


 


 

Facebookの写真に文字を入れていると

 
「すごい!いいじゃんいいじゃん!」

 


 

 


 
めっちゃ褒めてくれるー!!(゚o゚

 

 

 
わたし、褒められると頑張っちゃうぞ~!となるタイプなので、

 
ゆきさん、わたしの扱いをわかってらっしゃる...

 
しかし調子に乗ってはいかんいかん。と葛藤の日々です。

 
 

 


 
新商品なんかを試着していると、時には拍手までして

 
「いい!似合う〜!!」と言ってくださるので

  
拍手が出たら、もう購入決定です。

 


 

でも似合わないときは「似合わないね」って無表情で

 
ハッキリ言ってくださるのです。(笑)

 

なのでゆきさんの反応を信じてお買い物をしてます。


 


 


 
そう、ゆきさんって常に素な方なんです!

 
思ったことは口から出てます!

 
「おなかすいた」とか(笑)

 
(ゆきさんはあんなにスタイル抜群なのにいつもおなかがすいています。)

 

 

裏表がなくて、嘘をつかない暖かい人。

 
ゆきさんとお客さまを見ていると、本当に信頼関係だな〜と思います。


 


リツコさんの秘書ブログでも書いてありましたが、

 
先日、selecteyeのタブロイド紙02号の取材&撮影が行われました。

 


 


このタブロイド紙、前回の第01号も発行されるまでに1年かかっているんです!

 
それだけ、セレクトアイの想い、スタッフのこと、会社のこと、お洋服へのこだわり、パンへのこだわり・・・SELECT EYEがぎゅっと詰まっています。

 
わたしはまだ2年目のペーペーですが、今までセレクトアイを築き上げてきた先輩方と日々一緒にお店に立ち、傍で感じられることが本当に嬉しくて毎日楽しいなと思います。

  
何事にも本気で取り組むことだったり、一生懸命になることだったり、そんな姿勢と誇りを持ってお店に立つことだったり。

 
教えてもらうというより、自然とそう思える環境ができているんです!!

 
ゆきさんが背中で見せてくれるんです。
 

ああ、幸せだな。と思います。

 

 


自慢話になってしまいましたが(笑)
 
 
とにかくわたしもセレクトアイの一員であり、BRUTの一員!

 
今わたし、燃えています!!


 


 

 
ゆきさん、これからもよろしくお願いします\(^o^)/
 
 
ガンガン確認していきますので!!(笑)

 
ぎゃーという心の声が聞こえてきますが(笑)

 
 


 
これからも番長ゆきさん、裏番長さゆみのコンビをよろしくお願いします(●^o^●)


 

 

 

 


 
今日は2回更新しますのでお楽しみに☆彡

 

 



 

 
さゆみ
 


 


 


 


Top of Page/このページの先頭へ