SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
BRUT : ブリュ
エッヂの効いたアイテムとスタンダードを組み合わせたストリートカジュアル。
shop information & map >>>
Bland
DOUBLE STANDARD CLOTHING
qualite
ijiit etc...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


02号!

こんにちは

 
さゆみです(^o^)/

 


 


 


 
晴れましたね~!!

 
梅雨も明けちゃったんじゃないかってくらいの快晴ですね☆彡

 


 
そんな真夏のような昼下がり、

 
Denbillのマーガレットハウエル、ほなみがあるものを届けてくれました。


 

 

 
あ、ほなみとは...

 
わたしがBYのとき一緒に立っていた1年目のイズミチくんのことです。

 

 
こちら↓
izumichi.jpg

 
なんか...なんか変で面白い。

 
ツッコミどころ満載な謎キャラなのです。

 
でも素直で努力家。

 
そして牧之原から通っている。
 


 
イズミチくんが気になった方は是非マーガレットハウエルへ。

 
それかこちらを→
 


 


 

 

そんなイズミチくんが届けてくれたのは

 
これ!!


 
071112.jpg
 

うわーーー!!

 
出来上がったのですね~!!

 
 
SELECT EYE タブロイド第02号!! 

 


 
待ってましたよ~\(^o^)/

 
届いて早々、すごい夢中で読んじゃいました!!


 


 

 
今回はDenbill/chauruのマリさん、ヒトミさん、わたしの同期のハルキや、

 
セノバのBYの陽子さんのお話、cafeのことなど、

 
本当に厳選された言葉でぎゅーっと詰まっていました。

 


 

 

 

 

 
そして、
 


 
タブロイドが出たということは...Denbillのウィンドウも変わってますね!?
 


 
はやく見に行きたい~(>_<)

 
帰りはDenbill前を通ってこ♪♪

 

 
ふふふ。

 

 

 

 


 
これについてはまた、熟読してからもう一度書きますね!!

  
興奮のあまり変な時間にブログ更新。

 


 

是非多くの方に読んでいただきたいです(●^o^●)

 
こちらは店頭でお渡ししています♪♪

 


 


 
さゆみ

 


 


 

 

 

 

 

 


 


 


Top of Page/このページの先頭へ