SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
BRUT : ブリュ
エッヂの効いたアイテムとスタンダードを組み合わせたストリートカジュアル。
shop information & map >>>
Bland
DOUBLE STANDARD CLOTHING
qualite
ijiit etc...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


かほり。


 
こんにちは

 
さゆみです\(^o^)/

 


 


 
今日は

 
ゆきさんがダブスタの展示会(東京)へ行っております(●^o^●)

 
いやぁ~、秋冬はどんなダブスタの世界観が広がっているのか、楽しみすぎます~♡

 


 


 
今朝、

 
「新幹線、無事みたいだから行ってくるね~(^o^)/」

 
と連絡がきまして、旅立たれましたゆきさん。

  


 


 


 
どうか台風8号さん、(台風女こと)ゆきさんを無事静岡に帰してください(ToT)/


 
BRUTで待ってますから~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 

 

 

 


 


 


 


 
そんなこんなで

 
出張の無事を祈りながら朝お店に出勤すると、カウンターにゆきさんのこんなメモが。

 

 

 

 
 「チョコミントのにおいがする...」 

 


 

 
はて?

 


 

 


 
あ!!

 

実はわたし、ジュリークの精油(100%天然のピュアオイル)の中で【ペパーミント】が大好きで、


 

 
毎日お店のこれに精油を数滴たらしているのですが、
071002.jpg

 

 
夏はペパーミントがサッパリしていいなぁ~なんて。

 
年中鼻炎だけど、この香りは鼻もスッキリする気がするし、なんて。

 
一人立ちデビューのおととい、

 
先日qupuでお買い物したばかりのペパーミントちゃんを持ってきて使ってみたんです。

 


 


 

わたし、アイスもチョコミントが大好きで、

 
特に自動販売機の17アイスは小学生のころから即決。

 
夏はプールの帰りに必ず食べてました。

 

 


 

そんな思い出のチョコミント。

 

 


 


 
こちら。
071001.jpg

※チョコミントではなくペパーミントです。 


 


 


 

 

 
いやぁ~

 
ゆきさんがチョコミントが苦手なの忘れてましたー!!(>_<)

 
ゆきさんいわく、「歯磨き粉の味がする。」とのこと。


 


 

 


 


 
遠慮がちに

 
「精油、新しいの買ってくれたんだね。ありがとう。」

 
「でもちょこみんと...」

  
と小さく書いてありました。(笑)
 

 


 

 


 

 


 


 
ということで、今日はいつものバランシングに♪♪

 
ゆきさんすみません。

  
ペパーミントは家でひっそりと楽しみます。(笑)
 

 


 
精油は(しょりしょり大先輩こと)まみこさんの立つ、BRUTの斜め前のお店qupuでお買い求めいただけます☆彡

 
BRUTのストーンアクセサリーのことも紹介してくださっていますので是非チェックしてみてください♡
 

 


 


 

 

 
今日もまだかすかにペパーミントが残るレアなBRUTです☆彡(笑)

 
是非この香りが消える前にいらしてくださーい(^o^)/

 

 


 

 

 


 


 

さゆみ

 

 

 

 


 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ