SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

お待たせしました☆彡


こんばんは

 
さゆみです\(^o^)/

 


 
大変お待たせしました☆彡


 


 

 
6月26日(木)から7月13日(日)まで限定!!

 
【BRUT★オリジナルパワーストーン予約会】

を行います!!!!

 


 
 
詳細いきまーす(●^o^●)

 
昨日のブログがまだな方はこちらを先にチェック☆彡


 


 
今朝、早速サンプルを見たピピさんは

 
「これかわいい!!わたし予約する!!」

 
と、予約会始まってないのにご予約決定\(^o^)/(笑)

 
 

 
そんなかわいいオリジナルパワーストーン!!
 
今回は2型!!

062510.jpg

 


 
昨日もちらっと書きましたが、

 
ゆきさんのこだわった「ターコイズ」という石。

 
BRUTってかっこいいイメージなのでつい
  
「黒っぽいかんじになるのかなー?シルバーかなー?」
 
なんて思っていたのですが、ゆきさんの選んだ石はこのブルー!
 
そして、その中でもみずほさんが選んでくださったのはこの綺麗なアリゾナターコイズ。
 
これは染色なし!天然でこの綺麗なブルーなんです!!
 
首元や手首のさりげない差し色としてコーディネートが楽しくなること間違いなし!!

 

 


 


 


 
 


 ①ロングネックレス × 5連ブレスレット 
062504.jpg

 

062501.jpg


ブレスレットは5連で。
 
ロングネックレスVer.は手首だと5連になるのでなかなかの存在感!
 
でもストーン一粒一粒が2ミリカットだから細めなんです。
 
5連がベストなボリューム!腕時計との重ね付けもOK!

 
ネックレスは長めなので襟ぐりを気にせず好きな服にプラス!
 

 
あ!しかも、この使用しているワイヤーは形状記憶なんです!!
 
多少ぎゅっとやっちゃっても大丈夫ですし、
 
手首にしたときもだらっと垂れずに綺麗な円になってくれます♪♪

 
 


 


 
 ②ショートネックレス × 2連アンクレット
062507.jpg


 


 

062511.jpg

アンクレットは2連で。
 

足首が出るこの時期にぴったり\(^o^)/
 
ロールアップしたデニムとサンダルの間からちらっ♪
 
1本だとさみしいし、3連だと多すぎ?
 
やっぱりアンクレットは2連がベスト!
 
普段アクセサリーに慣れていない方は足首の方が気にならなくてオススメです!
 
さりげなく光るパイライトが存在感UP♪

 

 


 


 

 


 
今回のパワーストーン、左から

 
レインボーオブシディアン /パイライト / ターコイズ 

062502.jpg 
 
の3種類。

 


 


 
持つ言葉は...


 
 【平和 ・ 本質 ・ 守護】 
 
青空に向って深呼吸するように心に溜まったストレスは消えていき穏やかで平和なエネルギーが拡がっていくでしょう。
信念を貫き、夢や目標を達成させるようサポートしてくれるでしょう。
御守りとしてもよいでしょう。

 


 

それ今必要!と思った方、いますよね!?(笑)
 
ゆきさんとわたしも聴いた瞬間「おーなるほどなるほど。」となりました。(笑)

 


 

 


 


 


 


 


 

 


 


 

 

 

 
昨日、サンプルを受けとった時、その場でBOSSによる撮影会も行われたのです!!

 
この写真はBOSSの撮影によるものです!!\(^o^)/

 
ゆきさんがネックレスVer.をした写真があまりに綺麗だったので

 
これ
062503.jpg


 
それを見たわたしは、

 
さ「こんな写真見たら、欲しくなっちゃいますね~♪♪」

 
と言ったところ、

 
B「え?何が欲しいの?」

 
とBOSSに聞かれ、思わず...

 
さ「綺麗な鎖骨です。

 
B、ゆ「ええ!?そっち!?笑」


 

 
とつい本音が出てしまいました。(笑)

 
さ「いやもちろん、ストーンも欲しいんですけど思わず!!焦」

 
なんて弁解していたら、

 
B「じゃあさゆみの黒い鎖骨も撮ってあげるよ!笑」
 

 
ということで、こちらがわたしの鎖骨です。
062509.jpg 
なんか服も黒い...

 
でもでも、そんな地黒の人でもこの石の組み合わせなら肌になじむので安心してください!

 
もちろんピピさんのように白い方にも合うので大丈夫です!!(笑)


 

 
 
ショートVer. Price:¥16000+tax
  
ロングVer.  Price:¥22000+tax


 

 

 ☆★予約会は6月26日(木)から7月13日(日)までです★☆ 
 

 


 
是非見に来てください\(^o^)/

 

 

 

 

 


 

 
 


 


 


 
さゆみ


 


 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。


Top of Page/このページの先頭へ