SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

SUMMER SALE☆スタートです!!

こんにちは

 
さゆみです!

 


 


 
仮面の女について、

 
完全にタイミングを外してしまいましたが(笑)

 
このブログをあげるまでにはちょっとしたストーリーがあったんです。

 
これだけ書かせてください!(笑)


 
(なんのこっちゃ。と思った方は こちらのブログを。)


 

 


 
その日、起きたら顔がむくみすぎていて目が開かなかったわたし。

 
コンタクトがうまく入らず、仕方なくメガネで出勤したのですが、

 


 
 
わたし、メガネ嫌いなんです。

 
中学生の時から、鼻が高くて地味に悩んでいました...

 
メガネと鼻が一体化しちゃうことを!!(ToT)/~~~

 
黒ブチタイプなんて掛けたらまさに鼻メガネ!!

 
鼻つけたんか!!ってくらい。

 
宴会か!ってなるんですよ~
 

 

 
無事コンタクトが入った翌日、そんな悩みをゆきさんに話したら...

 


 


 
ゆ「えー!!写真写真!!横向いて!」

 
ゆ「これと同じ角度でね!!口も尖らせて!!はやく!!」


 


 
(ゆきさんがネットで検索してきた画像)
13185_1[1][1].jpg
 
(こわい!!)

 


 

 
 
お互い笑いをこらえながら

 
わたしは口内炎が痛いなか、必死に口を尖らせ

 
ゆきさんは真剣に角度を研究しながらカメラを構え

 
その成果があの一枚なのです。

 


 


 


 
しかも、「ま、これでいっか!」と撮影終了したのち(飽きてる。)

 
なにやら真剣にパソコンに向かうゆきさん。

 
恐る恐るのぞくと...

 
あのこわい画像を、今撮ったのに編集してくっつけてるー!!!!!!!!!!!(ー□ー;) 

 
 

 
しかもうまくいかなくて、「さゆみやって。」と結局わたしが自ら編集ー!!

 


 


結果こちら。 

image (4)[7].jpg


 
しかも昨日の話だからメガネしてないし!!(笑)

 

 


 


 


 
さらに、

 
帰ってブログを読んだら、ちょっと恥ずかしいNGショットも載ってる~(T▽T)/~~~

 


 


 

 

 
時間を置くほど(何やってんだ。)と笑えてくる出来事でした。


 

 

 
はぁ~

 
それにしても、


 
ゆきさんって本当にチャーミングですよね。(笑) 

 


 


 
これだけ言いたかったんです。

 
長々とお付き合いいただきありがとうございました。


 

 

 

 


 

 

 
それでは気を取り直していきまーす\(^o^)/(笑)

 


 
今日は...

 

 

 
どどんとBRUTのオススメスタイリング大公開スペシャル☆彡

 


 
一気にいきますよ~♪♪

 


 
大人気で残り少ないものもありますので、気になるアイテムは要チェックです!!

 


 
 


 
 ①BRUTオリジナル☆シャツワンピスタイル!!
image[11].jpg 

ブラウジングしてすっきり一枚でもOK!
 
ダブスタのホワイトリブパンツも大人気です☆
 

 


 ②オリジナルタンク×ダブスタデニムスタイル 
image (5)[9].jpg

BRUTオリジナルタンクは前が二重!

 
襟ぐりも裾もイイ感じに中のシルバーが出てくれます\(^o^)/

 
そして透けないのも嬉しいポイント! 


 


 
 ③ダブスタ/グラデーションワンピスタイル
image (6)[7].jpg
一枚で存在感があるアイテム!

 
ちょっと旅行にも使えそう!

 
ウエスト部分はゴムなのでスッキリ楽チン♪

 


 

 
 ④シャツワンピ/ホワイトVer. 
image (7)[7].jpg

①のストライプの色違い!

 
ウエストで絞ればすっきり(^^♪

 
どんなスタイリングにもなる万能アイテム!

 
夏は日よけにさらっと羽織ってもOK\(^o^)/

 


 


 

 
 ⑤ダブスタ/カラーシャツ×ストレッチパンツスタイル
image (8)[8].jpg
大人気のメリルハイテンションパンツは抑えておきたいアイテム!

 
夏らしい麻のカラーシャツをアクセントに\(^o^)/

 
ちなみにIERIのサマーニットは残りわずか!

 


 

 


 

さてさて、いかがでしたでしょうか??(^^♪

 
どれもこの夏大活躍アイテム間違いなしです!!!!

  
気になるものがあれば、ほんと~になくなってしまうのでお早めに!!

 
お電話、メールでご連絡もお待ちしてます\(^o^)/

 

 


 


 


 

 


 
仮面の女さゆみでした。


 


 


 


 


 


 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 


BRUT×qupu

オリジナルパワーストーン予約会

facebook062501.jpg

ご予約期間 6/26~713
引渡し期間 7/19~
 

詳しくはこちら→
 

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
 

 

夏限定!冷やして食べる【SAKE POUND CAKE】


sake.jpg

 

ご予約期間 6月22日~7月7日
お渡し期間  7月10日~7月20日

 

詳しくはこちら→
 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。

 


 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ