SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

昨日のこと

おはようございます!!\(^o^)/


ゆきです★


 


 

 

昨日はですね、マツエクの予約があったんです!!


 
めちゃくちゃダッシュでしたよ!!!

 

 
 

 

15分遅れ・・・本当にすみません!!!(>_<)

  

 

と。

 

思い、お店のドアをあけると・・・・
 

 
「ありゃ!!!Sさん!!!!」


 

迎えてくれたのはお客さんだったーー!!!!!


 

 

Sさんにやってもらいました。

 

 

 

 
 

 

 

目をつむってやってもらっていると


もうほぼ瞑想状態・・・


 


 

 

そんなとき遠くの方から


他のお客さんの声が聞こえる。。。


 

 

 

  

ん!!??

 

どこかで聞き覚えのある声が・・・


 


 


「私の息子がさ~~~・・・」


あれ、この人もしかして。。。

Mさん!!?(←お客さん)


 

 

 

 

 


その後。

「よくいっているセレクトアイのおねえさんが・・・」

 


 

その瞬間に私は確信しました。


この扉の向こう側にいる人は間違いなくMさんだ!!!!!


 
 


 

心の中でその内容の人、わたし!わたしー!!!!
 

 

 

私のことですー!!!!! 

 


とニヤニヤして早く声かけたい!!!!

と思いにやついておりました。


 

 

しかし私が終わり帰り際になってずっと話が止まらないMさん。


(ほかは内容聞かないようまた瞑想状態に戻ったのでご安心を!)

 

 

そしてずっと目をテープで張られ目をつむっている状態のMさん。

 

 

 

私も時間がなかったので声をかけるタイミングを逃しそっと見守り、


「Mさん!また会いましょう!!」とつぶやいてその後急いで帰宅。。


 

 
きっと、ブログを読んでいるMさんびっくりしていることでしょう。。

 

  

 
 

 

その後Mさん、BRUTへ現る。。。


そんな私の休日。

 

 

 

 

 


 

では。


Top of Page/このページの先頭へ