SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日は1日中!

こんにちは

 
さゆみです!!


 


 

 


 
今日の朝礼で、大発表がありました!!

 

 

なんと、

 

 
DenbillのMARGARET HOWELLにいたホナミチ選手が
honamichi.jpg
(この写真好き)

 
今日から本店WASABIに電撃移籍!!
 
ゆみさんもうブログ上げてる!(笑)

 

 

そしてさらには、

 
Secではおかめちゃん、Le secではテキパキおかめ。(え?)
 
そんなあだ名に似合わず、スーパーデルモ体型と超絶かわいい笑顔の同期ユナが(ほめすぎ?)

yuna.jpg

 

今日から再びPARCOへ!!ただし今回はCalfです!!

 

 
今日はこの2人がそれぞれ新しいお店でのスタートです!!
 
 


 


 
いやぁ~

 
突然の異動発表きましたね!!


 
今朝の意気込みあいさつ、刺激されました~!!

 

 


 
さっそく今日からなので是非会いに行ってみてくださいね\(^o^)/
 

 
PARCO→WASABI→BRUTコースで(●^o^●)

 


 
あ、順番はお任せします!(笑)
 
まずはBRUTスタートでもいいですよ~♡
 
 

 

ついでにcenovaも寄って02カフェで新メニュー「キャラメルナッツSEC'sフレンチ」
cafe.jpg

もありですな~♪
 



 

 
あ、でもでもpupanで今日からの新メニュー
「根菜そぼろクロワッサンサンド」
pupan.jpg
をお土産に買って帰るのを忘れないでくださいね!!

 


 


 

 


今日はセレクトアイめぐりしちゃいましょう\(^o^)/
 

 
それではお待ちしてます☆彡

 

 

 

さゆみ
 


 

 

 

 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ