SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

速報!!!!

こんにちは

 
さゆみです!!

 

 


 

 
速報です!!

 


 
つ、ついに...

 


 
届いちゃいましたー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 


 


 
★☆ダブスタ ダウンベスト☆★
 
 
<グレー>
092504.jpg


 
<ネイビー>
092510.jpg

 
Price:¥39000+tax
 


 
かかかかわいすぎるではないかーーー!!

 

 
あー今日に限って一人なのが悔やまれます!!

 
このかわいさを誰かと分かち合いたい~~(ToT)/

 


 
朝から一人にもかかわらず、

 
「キャー」を通りこして「ぎゃー」が出ました!(笑)

 
 
ネイビー、グレー、ネイビー、グレー、と着比べては、

 
はぁ~~~

 
とため息。

 


 
写真をバシャバシャ撮りまくる!!

 


 
くぅ~~これは...かわいすぎる!!
 


092506.jpg
 
あまりモコモコしすぎないのがGOOD!!

 


 


 
パッチンぼたんで二重部分を開けても閉めても良し!! 
092507.jpg


 


 


 


 


 
前閉めたVer. 
092505.jpg

 


 
092508.jpg


 
このファーのボリューム感がたまらん! 
092509.jpg

 


 
アルバムで気になっていた皆さま。

 
「これがこないとね~」

 
「今後のお買い物に支障が出るよね~」

 
「アウターよりまずこれを見たいよね~」

 


 
というお声、ゆきさんもわたしも痛いほど突き刺さっておりました!(笑)

 
ついにきましたよ~\(^o^)/

 


 


 
さぁ、秋の始まりです!!(笑)

 
これは...争奪戦の予感!!

 
よーいドン!!☆


 


 


 


 

 
気になる方はお早めに~(●^o^●)

 

 
さゆみ
 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ