SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ダウンベストがかわいすぎる件について


こんにちは\(^o^)/


ゆきです♪♪


 

 

 

 

今日、2日ぶりにBRUTにきたら・・・・


092502.jpg
(グレー)


 


 

092501.jpg
(ネイビー)



待ちに待った、ダブスタのダウンベストが届いているーーーー!!!!


 

実は前日ブログを見てその情報は知っていたけど。笑

 

 


ブログで見たときは、


 

やったー!!

ついに届いたんだ~~!!!


やっぱかわいいな~~~♪

 

 

なんて思っていました。


 
 

 

 


 


 

 

 

 
でもでも今日実物を見たら、、

 

 

 

 


 

やばっっっ!!!!!

 

なにこのかわいさ!!!!

やっっばぁぁぁああああ~~~い!!!!!

 

ほしいほしい!!これかわいすぎる~~~~!!!!

 

 

 

 

 

こんな感じになってしまいました(;O;)


 


 

困った~~~!

 

でもかわいすぎる~~~!!!


 

 

 

 

 
 


 
ぜひ実物を見に来ていただきたい!!!

 


 
 

後で着用画像UPします\(^o^)/

 

 

 

 

 


 



Top of Page/このページの先頭へ