SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日は。

 
こんにちは


 


 
「明日はとても寒くなるらしい。」
 
 
という情報を今朝の朝礼でLe sec inあゆみさんから聞き

 
ビビる冬嫌いさゆみです。

 


 


 
もしくは...
 
 

 
くしゅくしゅインナーを11月15日に3色買いしてから今日まで、

 
毎日必ず着ているくしゅくしゅインナーマニアさゆみです。

 


 

 

どちらにしても、今日はさゆみです。

 


 

 

 

 
気づけば今日から12月!

 

 
今のところ15日連続くしゅくしゅの日々。
112901.jpg
3枚をひたすらローテーションしています。
 


 
くしゅくしゅのタンクトップをお持ちの方、

 
長袖も買っといた方がいいですよ!! 


 
明日寒いらしいですから!!

 

 

 
ここで再びゆきさんくしゅくしゅ語録。

 
「ボーダーは便利だから持っておけ。

 
ブラックは冬に大活躍だから持っておけ。

 
グレージュは春に着ろ。」
 


 

 

 
名言ですね。

 

わたしは3枚とも今大活躍です(●^o^●)

 

 


 
今日はボーダーがお洗濯中なので、

 
研修生のときに買ったボーダーにしてみました\(^o^)/
120116.jpg
(どさくさにまぎれて予約会中のスニーカーを試着。笑)

 

 
ちょっとボーダーが太いのわかりますか?
 
あとラメシルバーじゃなくて白。

 
どっちも好きだけど、今回の方がボーダーが細くて何にでも合わせやすい気がします。


 


 

毎日必ず1通以上お取り置きメールいただいてますよ☆彡

 
大人気!!(●^o^●)


 

 

 


 
 
そしてこちらも大人気!

 

AU BANNISTER 春shoes先行予約会中☆彡
 
112806.jpg 

 
112805.jpg
 

 
またしても、パンプス&スニーカーの2足予約続出の予感!

 
昨日は、色が選べなくてパンプス2色予約のお方が!!

 
サイズ欠け発生中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

 
決めるならお早めに!!

 
サンプルが見られるのは12月7日(日)まで!!


 

 

ちらりん☆
112904.jpg

 


 


詳細はまた夜に♪♪


 


 

 

 

雨なんて関係な~い!


今日も元気にお待ちしてます\(^o^)/

 

 

 
さゆみ
 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ