SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

晴れましたね。

こんばんは
 

さゆみです♪

 


 


 
今日は15時くらいからすっかり晴れましたね☆彡

 


 

かなり気持ちの良い青空が広がってましたヽ(^o^)丿

 
120107.jpg

 

(ついお店の外に飛び出してしまう。いかんいかん。)

 

 
明日は寒いそうです。

 
あ~そんなに寒いかと思うとドキドキしちゃう。

 
皆さん、明日はあたたかくしてBRUTまで来てくださいね!

 


 


 
さてさて、

 

 
 
なんやかんや引っ張りすぎてすみません(笑)
 

 
ついに詳細いきますね~\(^o^)/


 

 


 


はい!こちら!! 
112805.jpg

 
もうこの写真はいいですか?(笑)

 


 
では下へ...

 


 

 

↓↓↓

 


 

 


【ダブルジップスニーカー】 
120101.jpg
 
切り替えがかわいい一足!!

 
異素材間がたまりません!
 


しかも、 

 
このスニーカー。クッションがふかふかでかなり履きやすい!
 

たくさん歩けちゃいそうです!!
 


 
存在感があるけど、お洋服の邪魔はしないさりげないデザイン。
 

 
120102.jpg
 

 
後ろはスエード生地になっています♪

 
この包まれている安定感は抜群です!

 

 

 
<グレー> 
112903.jpg
 
120103.jpg

 
<ブラック> 
112902.jpg
表がスエード。かかとが革。

 
120104.jpg

 


<ホワイト>  
112904.jpg

 
120105.jpg
これだけ金具がゴールドです。柄がもう少し落ち着く予定です。

 

 
Au BANNISTER ¥17000+tax

カラー:ホワイト、グレー、ブラック
サイズ:S、M、L
3月上旬入荷予定


※サンプルM
 


 

 
これが3月に待ちかまえていると思うと、

 
楽しみすぎて困っちゃいます!ヽ(^o^)丿

 

 


 
相変わらず、パンプスの方もサイズ欠け発生中ですので、
112806.jpg

 
気になる方はお早めにお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 

 

 
それでは、明日はゆきさん時々さゆみの日です!
 

元気にお待ちしてます\(^o^)/
 


 


 

 

さゆみ


 
 

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 

◆BRUT×リラックスヨガVol.4◆
  
111801.jpg
 
日時  12月9日 (火) 19:30~20:30
場所  青葉通り qupu 4階 ヨガスタジオ
持ち物  ヨガのできる動きやすい服装 


ヨガ初心者さん!!

ぜひ一緒にやりましょう♪\(^o^)/  


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。

 
 

 


Top of Page/このページの先頭へ