SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

お風呂って

こんばんは
 

 

 

 
今日1日で「寒い~」を何回連発したことでしょう。

 


 

 

 
さゆみです。

 

 

 

 
 

 

 
こんな日はゆっくりお風呂に浸かってあったまりたい\(^o^)/
 


 
そういえば、今BRUTで物議をかもしている、

 
「お風呂に入るとき、毎日お湯に浸かるか浸からないか」問題。

 
皆さんはどちらなんでしょうか??

 

 
ゆきさんの「毎日お湯に浸かるよ!」発言に驚きすぎたんですが、

 
「え?毎日ですか!?」という返しにゆきさんも驚愕。


 
お互い「え...え???」

 
といったかんじ。

 

 

 
なんでも、

 
ゆきさんはお湯に浸かるのは当たり前の日課だそうで、

 
夏でもほぼ毎日お湯に浸かっているんだとか。

 
なんだか体に良さそうですね(*^^*)

 
一方わたしはそんなに長く入れないタイプ。

 
すぐにのぼせてしまうし、ただお湯に浸かって何すればいいの状態。
 

手持ちぶさたで出てしまうんですが。

 

 

 
そういえば、ゆきさんは布団に入っているとどんどんポカポカしてきて
 
勝手にあったかくなって、
 
朝になると冬でも汗かいちゃうって言ってました。

 
毎日お湯に浸かっているから代謝が良いんですかね?? 

 


 

 
実際のゆきさんは
 
「わたし、人間ホッカイロなの!!」
 
って言ってたんですけどね。

 

 


 


 


 


 

 

 
さ!そんな人間ホッカイロなゆきさんが着てくださった

 
こちら!
 

 


 

 

 

 
このコーディネートをご紹介します\(^o^)/

 

 
THE ダブスタ!!!!
121701.jpg

 

 

 
ダブスタ/ダウン付きコート
120410.jpg
Price:¥65000+tax

 
と、

 
ダブスタ/染めパンツ
121301.jpg
Price:¥22000+tax

 
に合わせたこちらのご紹介です☆彡

 


 

 
 

◆天竺エアフローTシャツ◆  
121702.jpg
 
プリントがかわいいカットソー!
 
ダブスタらしいですね\(^o^)/
 
 
121703.jpg

 
121704.jpg

 
121705.jpg
染めパンツのようにゴムのタグが付いてます♪

 
121706.jpg
スッキリだけどピタピタしないいいサイズ!
 

 
121707.jpg

着丈がとても絶妙でキレイなんです!! 


 

お色は3色! 
121708.jpg

Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:天竺エアフローTシャツ
No.:2801051
Color:オフ/グレー/ブラック
Size:フリー
Price:¥10000+tax
モデル身長:162cm
 


 

 


 

 
明日はゆきさんの日です!

 
わたしは断髪式に行ってきます\(^o^)/

 
それでは!

 


 

 
さゆみ
 

 


 


 

 


 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

facebook更新中!!

チェック&いいね!お願いします!

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。

 
 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ