SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

昼から本気ブログ。

 
いえ、
 
いつも本気なんですよ?(笑) 

 

こんにちは

 
さゆみです!

 

  

 

今日は風がないので穏やかですね~

  
空気は冷たいけど日向はけっこうあったかいです(●^^●)

  
お散歩がてら是非BRUTまで♪♪
 


 

 
なぜ今日のわたしが昼から熱いかというと!
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 
本日facebook更新したからです!!

チェック&いいね!お願いします!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

 
今回の1番のり「いいね!」はどなたの手に!!

 
こればかりはタイミング問題もあるので運も味方にしてくださいね~(●^^●)


 

 

 
 

 
そして、facebookを見ていただいた方にはわかる通り、
 
もう一度こちらをご紹介したのです!!

 

 
大人気☆ijiitスタンドカラーシャツ!
121504.jpg

 
  

着ている写真が見たい方も多いはず!!

 
ということで、

 
着用写真をどうぞ~♪♪

 
【ホワイト】
121905.jpg
 
やっぱり細身のパンツに抜群に合います!!!!

 
【イエロー】
121908.jpg
 
121505.jpg

 
ヒップが隠れる嬉しい丈感!!
 
後姿もスッキリです。
 
ちょっと足りない~!なんてストレスもないので、安心して重ねてください☆彡

 
【ラベンダー】
121906.jpg
 
121506.jpg
 
 
意外と身幅はちゃんとあります。
 
だから着ていて楽☆彡
 
それでいてストンとすっきりしたシルエットになるのはijiitデザイナー板倉さんのこだわり!

 


 
【ブルー】
121907.jpg
 
121507.jpg
 
大襟が肩を小さく見せてくれます。
 
あれ?なんだか華奢に見える!と嬉しくなっちゃいます。

 
 
【カーキ】
121909.jpg
 
121508.jpg
 
アームも全然狭くないです!
 
腕を上げても楽な上に安心の着丈!


 

 

 

 
何色持っていても困らない、このスタンドカラーシャツ!

 
王道のホワイトをお持ちの方は是非!春らしく、
 
イエローやブルーにもトライしてみてください\(^o^)/

 

 

素材が綿100%でアイロンいらずなのも嬉しいですよね!
 
「MADE IN JAPAN」のこだわりのアイテムです☆彡
 

 

 

 

 
しかし、カーキだけゆきさんがふざけてる風になってしまった。
 
はい。普通のを撮り忘れたからこれしかないです。(笑)

 


 
ゆきさんはふざけてなんていません。
 
わたしの無理難題に応えようと、いつも本気なのです。
 
女優魂です。
 
そしてfacebookに命かけてますから!(笑)
 
もっとすごいのもありますが、ゆきさんにおこられちゃうのでお蔵入り。
 

 

 
採用された写真はこちらから、本日アップしたfacebookをご覧ください☆彡

 

 
というわけで、今すぐニットの下に重ねて着れちゃう!
 
これは是非GETしておいてください\(^o^)/
 

 
121910.jpg 
Brand:ijiit
Name:スタンドカラーシャツ
No.:3111B66083
Color:ホワイト、イエロー、ラベンダー、ブルー、カーキ
Size:フリー
Price:¥15000+tax
モデル身長:162cm

 

 

 
それでは、今日もお待ちしてます\(^o^)/

 


 

 


 
さゆみ

 

 

 
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。

 
 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ