SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

速報に続く速報!!


 
こんばんは
 

さゆみです!


 

 

 

先程の速報につづく速報です!!

 

 

 
なんと、アルバムでも大人気だった、

 
メリルハイテンションパンツがついに
 
入荷しました~~~!! 

 
写真をどどど~んとご覧ください!!

 
122008.jpg

 
122010.jpg

 
122009.jpg

 
122011.jpg
メリルハイテンションパンツ Price:¥26000+tax

 

 

 
これは...

 

 


 
大人のための!
 
ちょ~履きやすい!
 
美シルエットパンツなのです!!
 


 
 
まず、このパンツのオススメポイント

 
 
①あれ?私痩せた?と思わせる痩せ見え効果!! 
 
履いてビックリ!
 
窮屈でもなければ、ムチムチするわけでもない。
 
でも、絶対スッキリ見える!
 
秘密は、足の形に合わせた立体的なつくり!
 
感動です。

 
 

 
②キレイめ生地でお仕事にも!!
 
いつもダブスタのパンツを履いているあなた。
 
綿が多い素材ではカジュアルになってしまい、
 
「この細く見えるパンツを仕事でも履きたいのに」
 
と思う方も多いはず。
 
そんな方に履いてほしい!
 
少し光沢感のあるキレイめ素材は、ジャケットやシャツに合わせてお仕事着にも。
 

 

 


 
③みよんみよんで履きやすい
 
このパンツ、正座していても全然苦じゃないんです!!
 
圧迫感ゼロ!
 
もちろん、小さいお子さんがいる方にもオススメ。
 
しゃがんだり、追いかけたり、座ったり、余裕です!
 

 

 

 


 

④今回初のウエストゴム!!

 
これはもう、言うことないです!!
 
脱ぎ履きも楽すぎて、どうしましょう!!
 
忘年会、新年会にはもってこい!
 


 


 

 

 

 
⑤色あせない、縮まない、伸び切らない!!
 
わたしも、ゆきさんも、メリルシリーズは形違いで持ってますが、
 
ビックリするほど色あせないんです!
 
しかも、みよんみよんなのに伸びきらない。
 
そして、縮むこともない。
 
さすがダブスタオリジナルの生地!
  
なが~く履けます!
 


 

そんな嘘みたいなパンツ、
 
BRUTにあります。 


 
 

 

ちなみに、

 


パンツの丈は、伸ばしてもいいし... 
122013.jpg


 
折ってもいい!! 
122012.jpg

 
ということは、長いシーズン履ける!! 

 
 

 
生地は本当にさらっさらなので、寒がりさんは
  
今ならタイツを重ねても、もたつきません!!
 


 

 

こんな嘘みたいな神パンツ!!
 

今ならBRUTにあります。 
 

 

 

 
さらに神情報。

 
ダブスタのパンツは、このメリルハイテンションのシリーズだけ、
 

サイズが34.36.38、40の4展開!! 

 
(ゆきさん着用は36です☆)


 

 
ちなみに、色も4色!! 
 

 


 
自分にぴったり合ったサイズ色で選べるんです!!

 

 


気になるお色はこちら↓↓↓ 


 
<オフ>
122014.jpg


 
<ベージュ>ゆきさん着用!
122005.jpg
 
 

<グレーカーキ>
122006.jpg

 

 


<ブラック>
122007.jpg
 

さゆみ明日買いまーす!(笑)
 


Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:メリルハイテンション
No.:3619051
Color:オフ/ベージュ/グレーカーキ/ブラック
Size:34.36.38.40
Price:¥26000+tax
モデル身長:162cm
 

 
 

 
 
持ってる方は知っている。
 

履いたことがない方は、是非お試しあれ!!

 

 

 
 


 


 

明日も2人でお待ちしてますヽ(^o^)丿
 

 


 


 
 


さゆみ
 

 


 

 
 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。

 
 

 


Top of Page/このページの先頭へ