SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

近況報告。

こんばんは

 
さゆみです☆彡

 

 
更新が遅くなってしまった~(ToT)

 
すみません~!
 

 

 

 

今日も風が冷たかったですね~(>_<)


 

 
 
でもこの間のように風花が舞うこともなく、
  
寒い寒いと思ってもやっぱり静岡はあったかいんですね。

 

 
 
今日来てくださったAさんによると、
 
「風花」は静岡以外ではあまり通じないらしいです!!
 
しかもその場でWikipediaで調べてくださった(笑)結果...

 
「風花:雪がちらちら舞う様子。静岡や群馬県でよく見られる。」 
 
と書いてありました!!

 
やはり、雪も舞う程度にしか降らないあたたかい土地なんですね静岡は。
 
ありがとう静岡。

 

 
そんな静岡の良さを改めて教えてくださったAさんは
 
本日ijiitのスタンドカラーシャツのブルーをGET!!
 
121907.jpg

  
そして、やっぱい良い!と、
 
前回ボーダーとゴールドを買って下さったこの
 
くしゅくしゅインナーのシルバーをGET!
122001.jpg

 
やっぱり何枚あってもいいですよね~☆彡
 


 

 

 
 


 

 

そ~し~て~

 


 
今日も大人気、メリルハイテンション!!

 

122004.jpg
 
122005.jpg
妊娠10ヶ月のCさんも見に来てくださいました~♪
 
すごくお腹が大きかったのですが、ウエストのゴム部分を折り返して履けちゃいました。(笑)
 
こちらのベージュをGET!(くしゅくしゅのブラックと一緒に♪)
 

 
でもでも、本当に助かるのは出産後!
 
体型が戻るまでの間もウエストゴムだから安心。
 
立ったり座ったり、しゃがんだりが本当に楽なこのパンツ。
 
Cさん、育児中も履きまくってくださいね~ヽ(^o^)丿
 
そして、Cさんのお姉さんKさんもメールでお取り置き。(笑)
 

 

 

 
さらにCさん、なんと昨日のゆきさんブログ【BRUTの4大オススメ】
 
早くも制覇です!!

 
早い早い~!!

 
染めパンツもすごくお似合いでした☆彡
121311.jpg


 

 
今日Tさんからメールで、染めカーキのお取り置きも伺っております。
121304.jpg
 

 


 

 
そんなかんじで、今日も【BRUTの4大オススメ】はメールやお電話殺到。
 
直接来ててくださる方も多い大人気アイテムたちです。

 

 


 

 
特にメリルハイテンションパンツは、
122010.jpg
 
今日きてくださったWさんとも 
 
「すごく細く見える!」
 
「履きやすい~!」
 
「もう一つ下のサイズでいけるんじゃないか」
 
と大興奮でした(●^o^●) 
 
Wさん(Yさん)、また25日にお待ちしてますね~♪♪

 


 

 

さあ、皆さん!

  
ますますサイズ欠け中です!

 
気になる方はお早めにヽ(^o^)丿

 


 

 


 
ちなみに、

 

 

 

4大オススメには入っていませんが、

 
これも人気!本日(また別の)AさんがGET済み!

 
ダブスタ/シンプルカットソー
121202.jpg
 
122003.jpg
 
Price:¥13000+tax

 
以外にも半分以上ウールだからあったかいんですよ☆彡


 
重ね着にも便利な薄手が重宝します☆彡

 


 


 


 


 
さぁ...
 

 

 
気になるアイテム続々入荷中です☆彡

 

 

 

明日はゆきさんと2人DAY☆彡

 
元気にお待ちしてますヽ(^o^)丿
 


 
 


 

 
さゆみ

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
公式Facebookも最新情報更新中!!

 
こちらから→ 
  
チェックお願いします(^^♪
 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。


 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ