SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

思ってたより迫力あります。


 
こんにちは
 

さゆみですヽ(^o^)丿

 

 


 

 

 
昨日のゆきさんのブログ...
 
家で読んで爆笑でした。

 


 
今朝、当たり前のようにその植物はそこにいました。
 
実物を見るとけっこうデカイ!(笑)


 


 
2階の大家さんのところから落ちてきたかと思って、
 
わざわざ聞きに行ったゆきさんを想像すると
 
にこにこしてしまいます。

 


 

 
どうか持ち主の方、連れて帰ってあげてください。(笑)


122501.jpg


いつもよりかなり迫力あります。

 

 

 

 


 

 


そして、BRUTには早くも春の新作が続々と入荷中♪♪

122502.jpg

122503.jpg

 

 
 
ベストやシャツ、スカートなど実は春ものも充実していますよ~~♪

 


詳しくはまたのせていきますね!!

 

 

 

 

 

今日は2人day♪♪


今日も元気にお待ちしています\(^o^)/

 
 

 
 

 

さゆみ
 
 

 


Top of Page/このページの先頭へ