SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

履くとこうなる。

こんばんは

 
さゆみです☆彡

 

 


 

 
さぁ、今から新年会の練習に行ってきますよ☆
 
ドキドキ。

 


 

 
その前に...♪

 

 


 

今日は履くとこうなるシリーズいきます♪♪

 


 
まず、トップバッターはこちらヽ(^o^)丿


 

 


 
ダブスタ×BRUTの初コラボ☆
 

◆美シルエットもっちりパンツ◆
011408.jpg
 
ゆきさん、やっぱりお買い上げ決定☆

 
履いていないと普通に見えるこのパンツ。(笑)


 
011410.jpg
(革パッチは相変わらずかわいいです。)
 
 
履いてみると...

 

↓↓↓

 
こんなにスッキリ!まさに美シルエット☆ 
010942.jpg

 
010941.jpg 

 
シンプルだからこそ、キレイな足のラインで履きたい。
 
そんなシンプル好きさんにはもってこいのこのパンツ。
 
ヒザにしわが入るのでピタピタ感がないです。
 
合わせやすいですし、長いシーズン愛用してください☆
 

 
このパンツのおさらいはこちら★

 

 


 

つづきまして、
 


 
◆製品染めパンツ◆
011407.jpg

 
これはパッと見、「あれ?ゆるめかな?」
 
と思わせるシルエット。

 
121313.jpg
染めの美しさに目を奪われてしまうこのパンツ。
 
でも染めだけじゃありません。

 
履くとこうです!!

 

↓↓↓


 
はい!美しいですね。小柄さんにもおすすめ丈!
 
121201.jpg

121301.jpg
 
この太もも部分の斜めカットが効いているのです! 
 
染めの陰影が錯覚を起こしてくれるんだと信じています。
 
ゆきさんとわたしも愛用中。


 
このパンツのおさらいはこちら★

 

 

 


 
最後はやっぱりこれです!!
  
 
 
◆メリルハイテンションパンツ◆
011409.jpg
 
このパンツはですね~
 
オススメするとほとんどの方に、
 
「え?太いパンツは探してないのよ」
 
「変形は難しそうだし履かないの」
 
もしくは、一瞬無言になる確率90%のアイテムなのです。(笑)

 
ですが!!
 
履いてみてビックリなんです\(◎o◎)/

 

↓↓↓


 
意外にも...すごく細く見える!!

122004.jpg
 
122005.jpg 

 
立体的なつくりになっているため、畳むとすごく変なかたち。
 
でも、足が入ると本当にストレスフリーのすっきりパンツになるんです!!
 
生地はみよんみよんで履きやすいこと間違いなし(●^o^●)
 
長身な方でも大丈夫な折り返せる丈です♪♪

 
このパンツのおさらいはこちら★

 

 


 
結論。

 
ダブスタのパンツはすべて美シルエット

 
だということですねヽ(^o^)丿

 


 


 
わたし、きちんと数えたらすでに9本所持していることが発覚しました。(笑)

 
もう、パンツはダブスタに決まりです。


 

 


 
というわけで、
 
今日もダブスタのパンツを履いて新年会の練習に行ってきますヽ(^o^)丿


 

 


 


 


 
明日は2人DAY☆彡
 
元気にお待ちしてますヽ(^o^)丿

 

 
さゆみ

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 
facebookもチェック&いいね!お願いします♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。



Top of Page/このページの先頭へ