SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

さゆみ様への謝罪文

こんにちは!

ゆきです。

 

 

みなさん月曜日のブログ覚えていますか?

 
 

「今日からさゆみは冬休み♪皆さん、遊びに来てくださ~い!」


 

とルンルンで打っているようだった、ブログ。。。

 
 

 
 

そこから悲劇が始まりました。

 

そうです。


そんなことを書きながら


 

次の火曜日も

その次の水曜日も

そしてその次の木曜日も

 


私ブログ書いていない・・・

 


なぜか冬休み中のさゆみがブログをずっと書いているのです。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
・・・そうです。


わたし扁桃炎になってしまい、高熱により、ダウンしてしまったのです・・・・(;O;)

 
  

 
 
 
 
 
 


よって、他に支えがないBRUTはさゆみさまが来てくれる事に・・・・

 

 
 

 

せっかくの冬休みがわたしのせいで台無しになってしまったのです・・・(;O;)
 


  


きっと楽しみにしていたであろう、4連休。。。

私のせいで台無しにしてしまったのです(;O;)(;O;)
 

  

 

何がつらいって。


体もですけど、心が一番つらい。

 


 

 


 

 

 
申し訳なさ過ぎて、早く治したいという焦る気持ち


そして上がり続ける体温。。。

 

 

もう、神様お願いだからこれ以上さゆみさまに迷惑をかけたくないよぉ~~~・・・涙


 


と祈りながら戦っておりました。。。


 
 


 

 
 
 
 

 
 

 

 

 
 
 

 
 
 


無事今日を迎えられたわけですが

今日の私があるのはさゆみ様のおかげです。

 

あぁ。。。健康って本当に大切だ。


楽しく仕事ができるって幸せだ。

 
こんなに素晴らしい後輩を持てて幸せだ。

 

 


本当に感謝しかありません。

 



さゆみ様は本当に神レベルな後輩です。 

 

「なってしまったものはしょうがないのでゆっくりして早く治してください」

 

厳しくも温かい、そして冷静なさゆみさまからのline。笑

 

 

 


来週の休みはさゆみ様、いつでも、何日でもいいのでとって下さい!!!m(__)m


(たぶん、そんな休みいりませんよ。と返って来ます・・・

そこがまた神。)

 

  

 
 
 

 

 

永遠と綴ってしまいそうなのでこの辺で終わります。

 

 
 


最後に・・・

 

さゆみ様!!!!


本当に本当にありがとうございます!!!!!!!

 


Top of Page/このページの先頭へ