SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

白パンツを熱く語る会

キテいます・・・・!!!!!


 

白パンツの波が・・・・


 

キテいます!!!!!

 
 032102.jpg

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
白パンツのことならわたしにお任せ!


 
どうも。ゆきです★


 

 


 


 

 

 


 
 

 

 
 


突然ですが。


私は白パンツがだーいすきです!!
 
 
 
 

 
 
◆好きポイント◆


・白パンツをはくとなぜかオシャレに見える!


・意外となんでも合う!


 

 

 

 
 
 


 

ダブスタのパンツならこれにさらにプラスして


・足が細く見える!


・履きやすい!!


 


 


 

・・・・そう!


白なのに足が細く見えるんです!!!

 


 
 

もう・・・!!!!!!


最高(^O^)/(^O^)/

 
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 


こんなわたしがダブスタのボトムにハマり始めてたのはかれこれ2年前・・・!??!?


 
 

 

最初は白のパンツなんてとんでもなかったです。


 
 

 
 
 


 

でも案外合わせやすくて抵抗なく履けるようになってからというもの


白パンツを買いまくりました!!!!!笑


 
 

 
 

 

 

 

白のスキニーを買ったと思えば

 

白は白でもちょっとシルエットが違うんだよな~と思い新しいのを買い、

 

 

いや、これは夏用で、こっちが冬用だ!ってことで新しいのを買い、

 
いや、同じ季節でも色がちょっとちがうな!と思い新しいのを買い、
 


 

 
 

 


気づいたら

あれれれれれ・・・!?!?!?

 

 

 
032401.jpg

 
 


 

 

・・・・・・・買いすぎましたわ。笑


 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
それでも


こんなにあっても


まだほしい。


これ。


 

032204.jpg


 

 
 
 

 

だって、夏用のもっちりタイプのこの色の白は持ってないんで。笑


 

 

 


なので、みなさん。

ボトムは何本あっても大丈夫ですよ!!

 

 

安心してください。

 


絶対履きますから!!

 

 

悩んでいたら絶対買った方がいいです!

 
 
 

 
 

 
ぜひ一緒にボトム天国の世界へ!!!!!(^O^)/(^O^)/(^O^)/


 


Top of Page/このページの先頭へ