SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

昨晩の出来事

こんにちは(^O^)/


ゆきです☆彡

 

 

  
 

 
 
 
 
 
昨日から始まりました。


セレクトアイの社員向けのMMCM


 
 

MMCMとは・・・・


Mental Mind Change Method"

 


自分の生まれもったナンバー、バッヂ、前世などから自分を知り、

あるがままの自分を

受け入れることで自分の内側の幸せを

感じることができるメソッドです!
 


 

 
 
 
 
 

昨日は第一回目ということで各店の店長たちが勢ぞろい。


みんなでシェアしていきました。

 


ここから4ヶ月間自分と向き合い


ありのままを受け入れて成長していきたいです。


 

 

 

 
 


 

月に2回なのでまた随時MMCMのこと、

伝えていきますね(^O^)/

 
 

 

 

お客様では現在9期生が受けていて

5月から10期生がスタートします。

また詳細は決まり次第お伝えしていきます!


 
 
 
 
 

 
 
 

 

それでは今日は天気が怪しいですが、、


BRUTは新作ぞろいでかわいいのでぜひ遊びに来てください!!(^O^)/


お待ちしてます☆彡

 

030913.jpg

030914.jpg


Top of Page/このページの先頭へ