SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

準備準備!!

 
こんばんは
 
さゆみです☆

 

 
今日は暖かかったですね~(゜o゜
 
街中はアウターを脱いで手に持ち歩く人も多かったほどですよ!

 

あったかかったのもあり、 
 
くしゅくしゅタンクが大人気でした~(^O^)/
022802.jpg
 
022805.jpg

本当に使えるので、絶対持っておいたほうがいいアイテムです★
 
今なら全色そろっているので選び放題ですよ(*^_^*) 

 

 
 
 
 
このまま急に暖かくなって焦る前に準備しておきましょう!!
 
こんなアイテム紹介しちゃいます(^O^)/

 


 
 

 
まずは、カリテから!!

 
030610.jpg
 

 
◆カリテ メモリーリバーブルゾン◆
030708.jpg
 
人気のブルゾンが春バージョンになって再登場です(^O^)/
 
このブルゾン、と~っても軽いです!!
 
羽織った方みんな「うわ~!」とおっしゃいます♪

 

 
030709.jpg
 

表地をコットン、裏地にポリエステル糸を使い、羽織が欲しくなる春先に使いやすい軽さが追求されています!
 

 

閉めて着るとスッキリします♪♪ 
030710.jpg

 

 
襟にはワイヤーが入っていて立てても広げても
030711.jpg
自由自在!

 

 
030712.jpg

裏毛のライナー付きなのでまさに今から、春の間は重宝します!
 
ウエスト部分のしぼりですっきり着てもよし!


 
030713.jpg 
Brand:カリテ
Name:メモリーリバーブルゾン
No.:3290030000
Color:カーキ
Size:2
Price:¥34000+tax
モデル身長:162cm

 


 

 

 

そしてもうひとつお知らせ☆彡

 
 

 
このスタイリングの羽織りに注目!!
030609.jpg
 


 
今年もijiitから大人気のジャーディガンが入荷しました(^O^)/
 
030705.jpg
 
美しいです。
 
なんてスッキリなシルエット!!

 


 

 

 
そもそも、
 
【ジャーディガン】とはですね、
 
◆ジャケットのような形。
 
そしてスタイリッシュなシルエット。
  
襟元のテロッと素材がキレイめに使えます。
 
世の母たちの悩み事である学校行事などのキチンとしたイベントや、
 
普段のお仕事にも使える見た目。
 

 
な・の・に! 

 

 
◆カーディガンのような着心地!
 
柔らかくて、さらっと着やすい綿100%
 
軽いし肩もこらないし動きやすい。
 
そして、家で洗える!! 
 
春夏も中に半袖やタンクトップでいっぱい着れる!!
 
小さいお子さんがいる方にもこれはオススメすぎる羽織りなの。
 
それがジャーディガンです。 
 

 

 


 
オフの日はデニムに合わせてキレイめカジュアルMIXで☆彡
 
ヒップも隠れる丈なので安心。
030707.jpg
 
これは2色目をGetされる方も多いアイテムです。
 


 
<ベージュ> 
030131.jpg
 

 
<グレー>
030132.jpg
 

 
<ネイビー>
030133.jpg
 

 
<ブルー>
030912.jpg
 
と、ゆきさん着用のブラックです★
 

 
Brand:ijiit
Name:ジャーディガン
No.:1103J67072
Color:ベージュ/グレー/ネイビー/ブルー/ブラック
Size:1
Price:¥20000+tax
モデル身長:163cm

 


 

春の準備、まだな方は是非BRUTまで☆彡
 
あなたに似合う1着オススメします(^O^)/

 
(あ、1着じゃないかもしれません。笑)
 

 

 
それでは☆彡

 

 


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  

 
日専連カードをお持ちの方へ★


3月1日(日)~3月31日(火)まで、 
030101.jpg

 


ポイント2倍です☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  


 
 
facebookもチェック&いいね!お願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。  
 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ