SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ゆきさんへ

 
こんにちは
 
さゆみです!


 

 

 

 
今日はスマホを家に忘れてきました~!!(ToT)/
 
特にすごく使うわけではありませんが、お休み中のゆきさんから連絡事項が届いたりするのでなんだかすごく不安です...
 
というわけで、
 
ゆきさ~ん!何かあれば電話もしくは、BRUTのパソコン宛にメールをお願いします~(ToT)/

 

 
公共の電波を使ってゆきさんに個人的すぎるメッセージを送ってしまった...

 

 

 
 

 

さて、

 
昨日はchauruのヨガパンツを履いてBOSSヨガに参加してきました\(^o^)/
 
ヨガパンツ、人気過ぎてすぐ完売しちゃったんですって!
 
コソッ(ブラックだけ再入荷するとかしないとか♪)

 

 

 

 
そんな昨日ヨガをしてきたわたしは
 
夜ぐっすり寝て、
 
今日とっても元気です\(^o^)/
 
スッキリ感がぜ~んぜん違います!


 

 

 

昨日は昼ヨガのあと、BOSSにCalfのチヒロさんとsec cafe02に連れていっていただきました☆彡
 
(やはりカレーにしました♡)

 

 
BOSSは先日、1週間ほどスリランカに行っていたのです! 
 
その時のことを聞かせていただいたり、BRUTのこと、Calfのこと、セレクトアイのこと、たくさんお話させていただきました。

 
社長に相談できたり、直接アドバイスをいただけたり、
 
こんなに社長とスタッフの距離が近い会社ってすごいなぁ~と改めて感激したのでした。
 
わたしも、もうすぐ社会人3年目に突入しますがセレクトアイに入れてよかった~!!と思います♪♪

 
 
今日、qupuの上で会社説明会が行われていました☆彡
  
もうそんな時期なんですね~!(^^)!


 
 


 
皆さん、セレクトアイのHPの下の方に、

 
「かるがも奮闘記」 

 
ってあるのご存知でした?

 
ここでは、1年目スタッフ7人が日替わりで奮闘日記を書いています。

 
(個人的には「火曜日のあいつ」ことWASABIのほなみち。が気になるところです。)

 
これを読んでいると、

 
「あ~頑張ってるな~!負けてられないな~!!」

 
と思うのと同時に、毎日充実しているのが伝わってきて、

 
「そうそう!!働くって楽しいよね!」

 
共感しながら読んでいます。


  
よかったらこちらも見てみてください☆彡


 

 


 


 

 

 


そんな最後はまじめな締めで1回目のブログでした!!

 
今日はBIG NEWSがたくさんあるので、3回更新しちゃうかもです!!

 
チェックお願いします\(^o^)/


 
 

そしてお待ちしてます☆彡
 


さゆみ

 

 


Top of Page/このページの先頭へ