SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

あれから早...

こんばんは

 
さゆみです\(^o^)/

 

 

昼間のブログを見てさっそくゆきさんからメールをいただきました!(笑)
 
さすがです。
 
皆さま、個人宛ブログ読んでくださりありがとうございました(ToT)/

 


 


 

 

さて、話は変わりまして、

 
わたし、実はセレクトアイに入社して一番最初に配属となったお店はchauruなんですね~
030601.jpg

 
今pupanがあるところにあったchauru。

 
そこからまだ空っぽのDenbillまで、お洋服や棚のお引越しもしました。

 
ちょうどDenbillのオープンというタイミングで入社できたのは本当にラッキーで。
 


 
そんなDenbillも、オープンからもう2年。

 
早いですよね~
 

 


 
ここでお知らせです☆

Den bill1Fのチャウル/ノートエシロンスの2店舗では
 
開店2周年を機に日頃からご愛顧いただいている皆様に
 
感謝の心を込めてルルカポイント5倍DAYを実施いたします。 

 

 
人気の春物アイテムを数多く取り揃え、皆様のお越しをお待ち申し上げております!

■日程:2015年3月27(金)・28日(土)・29日(日)
■対象店舗:Den bill1F/チャウル・ノートエシロンスの2店舗

※ご注意事項
●Den bill1F/チャウル・ノートエシロンスの2店舗でのお買い物が対象となります。
●お会計の際は必ずルルカカードをご提示ください。
●倍付分のポイントは即時反映されます。

 

 

 
 
そんなわけで、

 
この土日は是非お買い物Day☆にしちゃいましょう\(^o^)/
 

 
なぜなら、

 
明日からセレクトアイの路面4店舗でもSpecialイベントが開催されるからです\(^o^)/

 

 
その詳細は夜のブログで!!!!

 

 

お楽しみに(●^o^●)


 


 

 


Top of Page/このページの先頭へ