SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

実は始めてます


 
こんにちは

 
さゆみです☆彡

 


 


 


 
実はわたし、

 
今年の夏は"目指せ美白肌!"でいこうと思ってまして!!

 

 

先日、麗しのまゆかさんのいるqupuでこちらを購入しているのです!
 

qupu03.jpg
 

ジュリークの日焼け止めクリーム!!(写真右→)


 

 
『この日焼け止め、肌を守るだけでなく、

気になるエイジングケアまで兼ね備えております。

 
お肌を守りながら、肌をなめらかにしてくれたり、
 
うるおいやつやを与える成分で

年齢に応じたお手入れもできてしまう!
 
優れものの日焼け止めクリームなんです。』

 

 
なんて言われたら買ってしまいますよね~(●^^●)

 
 


実際、買ってから1週間くらい下地代わりに使ってるんですが、
 
かなり良いです!!
 

 

 
・日焼け止め特有のにおいもない
 
・べたべたしない
 
・白くならない♪♪

 
(↑これがあるから夏も日焼け止めを塗らず地黒に拍車をかけていた)

 

 

 
肌が黒いから、
 
自然と暗い服ばっかり着ている...

 

 
013101.jpg

 
030812.jpg

 
031008.jpg

 


...かも(笑)

 

 

 
今年は、脱・地黒!!目指せ美白肌!!

 
今から対策開始です(^O^)/

 
文字通り「地」が黒いので美白までの道のりは険しそうですが(笑)
 
このジュリークの日焼け止めがあれば...

 
いける気がする!!

 

 

ご相談はqupuまゆかさんまで(^O^)/
 
 
気になる方はBRUT、qupuのはしごコースで☆彡
 
 

 

 

今日もお待ちしてます\(^o^)/

 


 

さゆみ
 

 

  

 

 


Top of Page/このページの先頭へ