SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

来たくなるなる

こんにちは★

ゆきです(^O^)/

 


 


今日のお昼ご飯♪♪

040916.jpg 

 
 
PUPANの照り焼きチキンのサンドイッチ(^O^)/

ぷはーーー!!!!!


早く食べた~~い\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 
 
 
 

 
 

それでは今日は久しぶりにBRUTの店内の様子載せましょう♪

 
まず入ってすぐ目に入るのがこちら☆
040907.jpg


DOUBLE STANDARD CLOTHING × BRUTのコラボパンツ!

究極の美シルエットパンツ!!!!


 

ゆき、さゆみ愛用中!!

左側に見えるボディはブルーを履いています☆

 

 
 
 
 


 

そして、こちらのボディちゃん。
040909.jpg

いつもは入り口のところに立っているのですが


最近は雨やら強風やらでなかなか外に出せません(>_<)

 


人目を引くさわやかスタイリング♪

 

 
 

 


 


そしてこちら。
040910.jpg


早くも夏らしいアイテムが続々と入荷してきています\(^o^)/


 

ではここから店内一周回ってみましょう。

040914.jpg


最新のお洋服たちがたくさんかかっています!


 

040913.jpg

そうそう、これ気になってた~!!

なんて商品見つかりそうですね!

 


 

 

さらに奥のほうに進んでいきましょうか!

040911.jpg
ふふふ。

まだブログで紹介していない商品も並んでいますよ☆


 


 

 

 
さらに奥へー!

040915.jpg


040912.jpg

あぁ、今日みたいな寒い日もあるからまだまだアウター必須ですな!!!

 


 

最後は窓側のかわいい靴ちゃんたち♡
040908.jpg

 


う~~~!!!!


春物、もっともっと欲しくなる~~~~!!!!

 

たまらんです~♡

 


Top of Page/このページの先頭へ