SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

たまにはミニボトムを履きたい

こんばんは☆


ゆきです。

 

 
  
 
 

 


最近ブログ上でさゆみとのやり取りしているんですが

ブログ上での話しって、

実際さゆみを目の前にすると実はそのネタについては話さないことがほとんどです。

 


「じゃあさ、今日はこう書こうよ~!!」とかのやらせ一切ありません!

 
日々、ありのまま思うことをありのままに綴っております。

 

 

 
 
 
 
 
 


 
 


なのでブログ上での関係性のわたしたち



実際の関係性のわたしたち


の2パターンが存在しています。笑

 


実際の関係性が気になる方はぜひBRUTへお越しください。笑


 


 

 


 
 
 

 
 

そういえば最近スキニーパンツしか履いていないな~ってふと思いました。

 

これや
032102.jpg


これなど
121304.jpg

履けば履くほど愛着が湧いて

日に日に大好きな気持ちがあふれ出る

魔法のパンツ。


(なんだかパンツに対してこの表現は気持ち悪いな~笑)

 

ダブスタのスキニーパンツはほんと~~うに履きやすいので

苦しくないし、ピッタリしたパンツを履いているって感じがしないんですよね。


 

 

なのでついついスキニーパンツを手にとって履いてしまうのですが


実は私、ダブスタのスキニーパンツに出会うまでは


よくショートパンツを履いていました!

 

 

 


 


足への締め付けがないのがすごく好きでして。

(結果、履きやすいものを一番好む)

 

 


 


 

なので今回久しぶりに入荷してきてわくわくが止まりませんでした!!!

 

私の心を射止めたのはこちらのショートパンツです!!

040813.jpg


大人のお客様から


「短っ!!!」


と聞こえてきそうですが、


珍しく入荷してきたショートパンツなのでどうか最後までお付き合いください。笑


 

 

 
カラーシャツとの相性抜群ですね☆

 
040814.jpg
 


 

長さは162cmの私が履いてこれくらいです。

040801.jpg

 


 

 

 

ではアップで見ていきましょう\(^o^)/

040819.jpg


ストライプ生地なんです!


ただのストライプではありません★


よ~~くみると凸凹感があり

大人のためのショートパンツ! 


 


両サイドにはポケットがあります。
040820.jpg





そして前にはタックが二本入っていて

少し女性らしい印象に♪

040705.jpg

 

 


 




 
そしてココからがかわいいんです。

040704.jpg



細部には別布でちらりとアクセント☆!!

040707.jpg

 


 

 

 


〈前〉
040703.jpg


 

〈後〉
040706.jpg


色違いはこちら☆
040702.jpg

 
 

Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:ストライプショートパンツ
No.:2615152
Color:グレー、レッド、ネイビー
Size:36,38
Price:¥19000+tax
モデル身長:162cm

 

 

 
 

最近楽なパンツが多いけど

たまにはこういうのも履いて

自分に厳しくいかないと!!!

そんなことを思った本日でした~!

 
体ってのは一度緩めてしまうと元に戻るのが大変なんですよね・・・(>_<)

 


 

では\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。



Top of Page/このページの先頭へ