SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

速報です☆彡

こんにちは
 
さゆみです(^O^)/

 


 
今日あっついですね~!
 
駅からBRUTまで歩いただけでじわっと汗かいちゃいました。

 
 
 
もう夏のよう!!
 
夏が好きです\(^o^)/
 
今年はジュリークの日焼け止めも塗っているし♪
 
安心安心☆彡
 
日焼け止めの詳細はBRUTのななめ前、qupuまで(^O^)/

 


 

 

 

それでもやっぱり腕出しちゃったら焼けますよね。

 


ここで嬉しいお知らせ\(^o^)/\(^o^)/

 


 
 
今日みたいな日にピッタリなアイテムが入荷!!!!

 

  
 

 
 
ijiitより、

 
麻のブルゾンが登場です!!

 
042703.jpg

 

 
ちょっと羽織るのにもってこい!!

 
短め丈でコンパクトにすっきり!!
 

 
袖はめくっても下ろしても使えます!
042706.jpg

 
042708.jpg

 
これ、薄くて軽くてかなり良いです!!

 
今ちょうどいいので大人気です(*^^*)


 

 
わたしはちょっとカチッと見えるネイビー推し!
042714.jpg
 

 
 
これ重宝しますよ~♪♪

 
速報でした\(^o^)/


 


 


詳細はまた夜に!!

 

 
今日もお待ちしてます☆彡

 

 
さゆみ

 


Top of Page/このページの先頭へ