SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

チラリズム効果

こんばんは

 
さゆみです☆彡

 


 


 
実は昨日、BOSSに食事に連れて行っていただいたのです(●^^●)

 
とても美味しいお食事と(食べるのに夢中で撮り忘れました)
 
楽しい時間で、あっという間でした~(>_<)

 


 
メンバーはわれらBRUTと、Denbillのチームハウエル!!
 
マリさん
ヒロミさん
マミコさん
ナホコ
 
の、なんだかナゾに包まれたハウエルチームの皆さま。(笑)
 

 
普段お会いする機会も少ないとてもレアなメンバーで、メンタルエナジーナンバーや前世のお話など、なるほど~ということや身に覚えのあるお話など、たくさん聞かせていただきました(*^^*)

 
わたしはこれからも、謙虚に(←ここ大事。笑)
 
尊敬する大先輩のゆきさんについていきますのでよろしくお願い致しますっ\(^o^)/
 

 
BOSS、ありがとうございました!(●^o^●)


 


 

 


 

 
さて、


 
今日はGW最終日でしたがたくさんの方が来てくださいました\(^o^)/
 
いつもありがとうござます☆彡

 

 
皆さん予習知識がすごくて(笑)
 
久しぶりの方でもブログチェックしてくださっていたんだな~とすぐわかって嬉しかったです^m^

 
 
たまにしか来られない方のためにも、
 
これからも毎日BRUT情報を発信していきますね~\(^o^)/

 

 


 

 


 
それでは本日もスナップから☆彡

 

 

 


 
『本日のスナップ』
 

 
夏はすぐそこだ☆スタイリング!!

 
051001.jpg
 
〇ijiit/シンプルイジッティ Price:¥9500+tax
〇くしゅくしゅインナー Price:¥9000+tax
〇ダブスタ/染めパンツ Price:¥22000+tax
〇ダブスタ/サンダル Price:¥26000+tax


 

 
さて、
 


 
ご紹介するアイテムはなんでしょう~?♪
 

 
 

正解は...
 

 
こちら!

 

 


 

◆カリテ フードトッパーカーデ◆

051002.jpg
 
 
麻のサラッとした素材感が夏にぴったり!\(^o^)/


 

 

 

 

去年も大人気だったこの形!!

 
わたしがここBRUTに異動してすぐ入荷した思い出のカーディガン。

 
夏きたーーー!!って感じです。 
 

 
071210[1].jpg
(約1年前です!この頃くらいに髪切りたいな...笑)

 
 

 

 

 

 
これは去年も思いましたが、本当にさらっと着れて気持ち良いんです☆
 

 
素材が、
  
〇麻 57%
〇テンセル 43%
 


というテンセル混なので少し光沢感もあり、きれいめにも合わせられるアイテムです。

 
ちなみに手洗いが可能です\(^o^)/わーお!

 


 

 

 


カーディガンなのにフード付き(*^^*)
 
051003.jpg
 

  
カジュアルながらもラフすぎないところがカリテらしいです♪♪ 


BRUTのキレイめカジュアルさんにオススメの1枚です!

 

 


 
後姿がきれいなのもポイント高いですよね☆彡
051004.jpg

 

 


 
【ホワイト】
051006.jpg 
 


 
【ブルー】
051007.jpg 


 

【ブラック】着用
051008.jpg


 


 
 

\ぴょこ/

051005.jpg
 
Brand:カリテ
Name:リネンフード付きカーデ
No.:3290041008
Color:ホワイト/ブルー/ブラック
Size:フリー
Price:¥16000+tax
モデル身長:162cm

 


 


 

 

ちなみに、5月8日のブログのさいごにチラリ☆と載せたのがコレです♪
 
050804.jpg

 
今日来てくださったEさん、
 
「あのブログのチラリでだいたいこの形だと思ってた!」
 
とこの子を目指して来てくれました\(◎o◎)/!
 
 
恐るべしEさんの想像力!!!!
 
そしてイメージと一緒だったと、ブラックをお買い上げ♪♪
 
Eさん、たくさん着てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 
チラリズム、たまにやりますね^m^

 

 


 

 


 
明日はゆきさんがお待ちしてます☆彡

 
それでは♪♪


 
さゆみ


 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。



Top of Page/このページの先頭へ