SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

1回目は断食の話。


こんにちは
  


 
昨日は満月だったので...

 

 
お昼ごはんを最後に断食スタートしました!!

 
 

 
さゆみです!

 


 


 
 

 
さっそく、夜ごはんを抜いただけで、
 
今朝起きたら、体がかる~い!!

 


 

 
 
普段「いけないいけない。」と思いつつも、

 
けっこう寝る直前に食べちゃうんですよ~(-_-;)

 
しかも、おなかいーーーっっぱい食べちゃうんです。

 

 


 
そうすると、朝起きて体が重いんです。

 
だるいんです。

 


 

 
胃腸を痛めつける日々。(笑)
 

 


 

というわけで、断食です☆彡
 

 

 
今日はこれで乗り切ります\(^o^)/
 
0070301.jpg

 
PARCOでグリーンスムージーをGetして出勤☆彡


 


 

 
BOSSが、スムージーならOKと言っていたので、
 
調べたところ、
 


『断食中にグリーンスムージーを飲むと、

排泄、消化吸収機能、基礎代謝のUPを助けてくれて、
 
体に負担をかけることなくダイエットできる』
 

 
というなんとも素敵な言葉を発見してしまいました。

 

 


 

 
いやぁ~楽しみです☆彡

 
すでにお腹がへこんでいてなんともテンションあがります\(^o^)/

 
単純なので目に見える変化が嬉しいです(笑)

 
 
断食に興味がある方は是非BRUTまで(^O^)/
 


 

 

 
 


 


夜はこちらを紹介します!

 
ちらり★
0070307.jpg

 

 

 
お楽しみに(^O^)/


 


 


Top of Page/このページの先頭へ