SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ちょっと見直しました

こんにちは
 
さゆみです☆彡

 


 


 
昨日の断食は前回にも増して辛かった~笑

 

 
Le SECのあゆみさんにも、
 
「SALE中に断食なんてストイックだね~!」
 
と褒めて(?)いただきました(笑)
 


 

 


 
でも、店頭で
 
「今、断食中なんでしょ?」
 
と声をかけてくださった方もいて本当に嬉しかったです~(T_T)
 

 

 
なんとか36時間断食を終え、
 
朝起きると、お腹が軽い!!
 
まさに空っぽ!

 

 

あと、最近顔がむくんでるかんじがしてたんですが、
 
今朝化粧をしながら、気づきました。
 
「なんか、昨日までのようなまぶたの重みがない!」
 
「すっきりしてる!!」
 
とウキウキしちゃいました♪
 

 


 

 

 
そして今朝の明けの1食目はお味噌汁。
 
  
0070401.jpg
(写真を撮り忘れたのでイメージで)

 
しみる~~~~~~~~...!!

 

 

 
あれ?お味噌汁ってこんなに美味しかったっけ!?
 
これは正しい栄養になるな
 
やっぱり体は口に入れたものでできているんだな
 
ってかんじでした。


 

 


 
本当におなか空っぽでぺちゃんこだったのでお味噌汁は優しかったです(*^^*)
 
お味噌汁、ちょっと見直しました。


 

 

 
ゆきさんは毎朝、ごはんと味噌汁派なんですよね。
 
あの見た目で納豆とか食べるって言ってました。
 
THE 日本の朝ごはん。

 
 

 
わたしも朝はごはん派に変えてみます。
 
お味噌汁にハマりそうです♪
 
オススメのお味噌汁レシピあったら教えてください☆彡
 

 

 


 

 

 

次は、ゆきさんに心配もかけるのでお休みの日にやろうと思います!(笑)

  
興味がある方は是非一度、一緒にやってみましょう(^O^)/

 

 


 


 


今日は、2人してダブスタのオススメTシャツです☆彡
0070105.jpg
Price:¥9000→????

 

 

 
お待ちしてます\(^o^)/

  


 


 
 
さゆみ

 

 


 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ