SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

全然関係ない話。

こんにちは! 

 

ゆきです★


 

 
 
 

 
 

 

今日もシトシト雨・・・

去年の梅雨はこんなに雨降ったっけかな?と思ってしまいます。

0070505.jpg


 

 
 
 


 

こんな雨の日はDVD鑑賞したり、録画したものをみたり


そんな休日の方もいるのではないでしょうか?♪


 

 
 


 

これを言うとビックリされるのですが

 

うちの家にはDVDプレーヤーもなく

 

 
テレビには録画機能がついてません!!!!!笑


 

 

 
 

 
 

 

 


だって、別に必要ないですもん。笑

 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 
さゆみは結構、ドラマとか見るタイプらしく、割と内容に詳しい。


 

 


 


しかし私は、ドラマに出ている役者が結婚したとかそういう方は詳しい。


(Yahooニュース見てるので。笑)
 

 

 
 
 
 

 
 

 

まとめると

 
 
 
 


 
さゆみは夢見る少女。

私は現実を見る少女。

 
 

 

 

 
という結果になりました。


 
 

 
 

 


 


 


妄想しすぎて夢見がちな方がいましたら


私が現実の世界に戻しますのでね♡


 

ぜひBRUTまで(^O^)/


 

 

お待ちしています☆

 
 


 

 
 

 
ゆき 
 


Top of Page/このページの先頭へ