SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

突然発揮される行動力。

こんにちは
 
さゆみです☆彡

 


 

 
明日は満月ですね!

 
わたしはフライングで、おとといから36時間断食してました!(^^)!

 

 


 


 

 

3回目ともなると慣れてきますね。(笑)

 

 


しかも今回、わたしに合った空腹をまぎらわす
 
すごくいい方法を見つけました!!


 
 

 

皆さん、『梅白湯』がすごくいいですよ~!!
 
その名のとおり、湯のみに梅干をつぶしてお湯をそそぐだけ!\(^o^)/

 

 

 
 
 
前回、グリーンスムージーも美味しかったんですけどやっぱりお腹がすいてしまって。
 
やっぱりしょっぱいもの食べたい。
 


 

 
で、今回『梅白湯』にして細かくつぶしながら飲んだら...
 
お、美味しい~!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
梅干しの刺激(しょっぱい!すっぱい!)が弱まって、
 
こんなにいろんな香りや味がするんだ!という感動です!!

 

 

 

しかも、一杯で満足感がすごい!
 
この後、全然おなか空きませんでした!
 
次もぜったいこれで乗り切ります\(^o^)/
 


 


 

 

 

 

 
断食明けの昨日のお昼は、

 
お吸い物。
 
 
断食明けってどうしてああも美味しく感じるのでしょう。(笑)

 
からっぽの胃に染みます。

 

 
 

 
 
 

 

 
胃が慣れてきたら、突然甘いものも食べたくなりました。
 
でもここで冷凍庫からアイスを出してきて食べるのはなんか悔しい(ー_ー)!!

今は体にいいものを入れたい! 


 


 

 

 
ということで行ってきました。(笑)

 


 

 


 
ドライブを兼ねてブーン...

 


 

朝霧高原!  
0073001.jpg

(曇っていて富士山見えなかった~) 

 

 

 
ミルクジェラート!! 
0073002.jpg
 
こういうときだけ謎の行動力がある。笑

 


 


 
ひゃっほー!\(^o^)/

 

 
ダイレクトにミルク!これこれー!!
 
あ~幸せ♡
 
断食すると、いろんなものがすごく美味しく感じられて幸せになりますよ~
 
(しかもおなかもぺちゃんこになるからちょっと痩せた気分で幸せ。笑)

 

 

 
 

 

 
明日の満月には、
 
chauruのハルキとmeetsのキミちゃんも断食スタートだそうです♪♪
 
頑張れー!\(^o^)/
 
2人の断食レポも楽しみです☆彡

 

 


 
 


 

 


 


 

 


 
そして連休明けにお店に来たら、
 
すごい勢いでいろいろなくなっている~~~!!

 

 

 
このベストもついにグレーがラス1なのですね(ToT)/
0071807.jpg
Price:¥12000+tax


 


 
そしてこのボーダーちゃんもラス1
0071903.jpg
Price:¥11000+tax

 

 
ダブスタのちょいゆるカットソーも!
0073003.jpg
 
0073004.jpg
Price:¥12500+tax
ブラックのみ 

 

 
実はこちらもラス1
0063002.jpg
Price:¥13800(+tax)→¥11100(+tax)

さらっと羽織れるキレイめ楽ちんカーディガン!
BRUTオリジナルです★

 


 


 

 
今のうちにGetしておいた方がいいもの、
 
けっこうあります。 
 
 

(脅しっぽいけど本当です。笑)
  


 

 


 


今日もお待ちしてます\(^o^)/

 

 

さゆみ

 


 


Top of Page/このページの先頭へ