SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

BRUTの2大インナー

こんにちは~☆彡

ゆきです\(^o^)/

 

 

 
 
 

 
 
 

昨日の夜19時半頃突然雨が降ってきました。


 

あ~~~雨だ~~~


今日自転車で来たのに帰り大丈夫かな~

 

と心配していました(T_T)


 


(私たちは最寄り駅まで自転車で来ています)

 

 

 

 


さゆみは静岡より西に住んでいて

私は静岡よりに東に住んでいます。
 

 


 

そう、つまりお互いの家の中心がここBRUTってわけ。

 

 
 
 

 
 

 


 
 

いつもさゆみの住んでいるとこってなぜか雨率高めだよね~アハハ!!!


なぁ~んて話して帰宅。


 


 

そんなこと話していたのをすっかり忘れ、

私はその後、無事に雨に濡れずに帰宅。

  


 


 

家についてふと携帯をみたら

 


さゆみからline


「どしゃぶりの雨ですーーーー!!!!自転車あきらめます・・・・」

って来ていました。


 

 


 

どんまい!!さゆみ!!!
 

 
 

 

 
どんまい!!!〇〇〇!!!←さゆみの地元の名前。
  


 


 

 


 
 



夏から秋にピッタリなアイテム、


BRUTオリジナルインナー
 届きました~!!!!!

 

 


 


【泊タンク】

0080903.jpg

待っていた~~!!!!

わたしも大好きなインナーです\(^o^)/
 

 

 


みなさんご存知のくしゅくしゅインナーではございません★
 

くしゅくしゅがない、すっきりしたシルエットが特徴のロングインナーです\(^o^)/

 


 


ちゃんと伸ばすとこれくらい。
0080902.jpg


 

丈感は伸ばすと長いですが、

不思議なことに好きな位置で勝手にとまるので小柄さんでも大丈夫ですよ!

 

どんなスタイリングでも万能で、合わせやすい!

持っていて絶対に間違いないインナーです♪

 

このインナーの特徴は・・・!!!

0080904.jpg

泊がプリントされているので、チラッと見えたときにもカジュアルになりすぎず、


ワンポイントになります!!

 


首空きも計算され尽くした、超絶妙な広さ!!


 

内側には泊がないので、肌に当たる部分は優しい肌触りですよ~♪
0080901.jpg


 


¥7900
 

 


 


 


 
そして忘れていはいけないのが
 
【くしゅくしゅタンク】

 


0080906.jpg

ロングセラーのくしゅくしゅタンク!

 

BRUTといえばくしゅくしゅだ!と思う方も多いはず♡


 


 


 

このタンクは今まで何枚世に送り出してきたかわかりません!
 


BRUTの商品の中でリピート率No.1なのは間違いなく、


くしゅくしゅインナーともちパンですね!!!


 

それぐらいいいってことです! 


ちゃんとのばすとこれぐらい。

0080905.jpg

裾にゴムが入っているので、長さは自由自在!


好きな位置で止めれます♪


 


 


首空きは、上の泊タンクと同じです★

0080907.jpg

 

注目はここ!!
0080908.jpg


ゴムが入っているので、ピタッと止まり安心感もあります!

 

ちらっと裾からみえたとき、くしゅくしゅしていておしゃれなんですよ~!!
 

 


¥9000


 


 

 


 

 


ぜひ両方持っていて欲しいです!!
 


着てみればわかります!!
 

 

本当にそれぞれの良さがあるんですから\(^o^)/

 

 


 

毎日着るインナーだからこそ、よれなくて、丈夫で、お気に入りのインナーを着ましょ!!♪


 

 
 

今日は2人DAY\(^o^)/
 

 
 

 
 


おまちしています★

 


 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ