SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

もはや異空間

こんばんは 
 
さゆみです♪

 

 


 

 
以前、
 

 
わたしとcalfゆなボルダリングに行ったブログを書いたところ、

 

 
なんとYさんも触発されて初ボルダリング体験してきたそう!!\(^o^)/

 
 


 

 
あれ、やってるときはすごく楽しいんですが、
 
後からくる筋肉痛が容赦ないんですよね!!
 
という話題で盛り上がりました。(笑)

 

 

 

ちなみに、おとといBOSSヨガに参加してきたわたしは今日筋肉痛です。
 
1日置いてからの今日(゜-゜)

 


 

 
筋肉の衰えをひしひしと感じています(゜-゜)


 

 

 


 
 
ランニングシューズ買ったのでnoteのフレッシュ1年生ナツホのように、走ろう!!

 

 

 
そういえば、久しぶりにお会いしたピピさんに、
 
「さゆみ焼けたよね!?」
 
とご指摘いただきましたので、走るのは夜にします。
 

 

 


 

 

自分でも...うすうす気づいてました!!(笑)

 

 

 
 


 
さて!本題にいきまーす☆彡

 

 
今日1回目のブログでチラリと載せたバッグたち。
 
かな~りかわいいのでさっそく載せちゃいます\(^o^)/
 


 

 
◆フェイクファーMINIショルダー◆
0080710.jpg
 
0080707.jpg
Price:¥15000+tax

 

 
◆フェイクファー2WAYバッグ◆
0080709.jpg
 
0080708.jpg
 
Price:¥19000+tax

 


 
◆トラペーゼショルダー◆ 
0080706.jpg

 
0080713.jpg 

Price:¥29000+tax
 


 

 
あ~これはかわいすぎて困りますね~!!
 
これはわたしの秋のお買い物リストには入っていなかったよ~
 
でも小さめのバッグ欲しかったんですよね...

 


 
 
持ったときの大きさや細部はまたゆきさんに持ってもらって載せますね^m^

 

 

 


 


 
さて!
 


 

 


今日も大人気だったijiitの秋モノ予約会\(^o^)/

 

 

 

 
今日は昨日の大人気Pコートにひき続き...
0080621.jpg
 


 

 

 
人気者のこちら☆彡

 
【ショートダッフル】 ¥39800+tax
0080620.jpg
お引渡し:9月上旬~

 
なんだかもう説明いらずのかわいさです。


 

 

 

 
0080604.jpg
この異素材感。
 
袖は長め。身頃は短め。
 
これならパンツにもスカートにも抜群に合います!!!!
 


 
そしてこの首周り。
0080605.jpg
 
ちゃんとフードが立つんです!!

 
開けて着てもスッキリですし閉めてもかわいいなんて、非の打ち所がありません。
 

 


 
0080603.jpg
 
お色はこちらの【グレー×ブラックニット】か

 
【オフ×オフニット】
【ベージュ×ネイビーニット】
【ネイビー×グレーニット】
 
の全4色です☆彡

 

 

 

こちらはロングもあります!

 

 

 
【ロングダッフル】 ¥48800+tax
0080619.jpg
 
0080711.jpg
お引渡し:9月中旬~

 
色展開はショートと同じ。

 
アウターはショートでなくてロング派!という方にオススメです☆彡

 


 
0080606.jpg
 

 

 


 

 

 

 


 

 
そして、

 


 
わたしが個人的にツボなのがこちら(●^^●)
 

【ノーカラーコート】 ¥46800+tax
0080622.jpg

お引渡し:9月中旬~

 

 
あ~上品で素敵です(T_T)
 
好きです。

 

こちらもお袖はニットですが、同色となっています。

 

 
お色はこちらのネイビーの他にグレーもあります。
0080607.jpg

 


 
さて、そんなコート紹介前半ですが、

 


 
もう一度言わせてください。

 


 

 
今回のご予約アイテム。

 
すべて数量限定です!! 

 

 
予約で埋まり次第終了となり店頭にも並ばないので、

 
気になる方はぜひぜひお早めに!

 
BRUTまでお越しくださいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 


 


 

 

 
皆さん、こんな暑い中わざわざ来てくださり、
 
こんな暑い中、秋のコートを着てくださいます。
 
なんとも不思議な光景です。

 


 
BRUTはガラス張りなので、外を通る人の視線を集めます。

 
(だいたいびっくりしている。笑)
 

 

 
それでもかわいくて着たくなっちゃいますし、
 
着るとやっぱりイイんです(*^^*)


 

 


 
あとは、自分の持っているブーツを思い出してみたり、予約しているスニーカーを思い出してみたり、想像力です。(笑)
 


 


 

 


 

\あちー!でもかわいいー!!/

0080712.jpg
/見に来てくださ~い☆\

 


 


 

 
それでは、

 
明日もゆきさんと元気にお待ちしてます\(^o^)/
 

 

 
さゆみ
 


 

 


 

 

 


★現金書留、銀行振り込みでのお買い物も可能です。

ぜひお気軽にお問い合わせください!


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。

 


Top of Page/このページの先頭へ