SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

地黒のBRUT改めまして、

こんにちは
 
さゆみです☆彡
 

 


 

 

 
今日からゆきさんは3連休~!\(^o^)/

  
2日目のお出かけ先はどこになるのでしょうか!?

 
ご報告が楽しみです~☆彡

 
(ここでもインドアゆきさんに圧をかけてみます。笑)

 
 
(昨日のブログ参照)
 

 
 

 

わたしも最近ちょっとインドア脱出を頑張っていて、
 
今年は名古屋に行ったり、伊豆に行ったり、栃木にも行きました!

 
 

 

 
どうか、地黒のBRUT改め、インドアのBRUTに
 
ここよかったよ!という旅行先があったら情報提供よろしくお願いしますm(__)m
  
旅初心者なので、1泊2日くらいが最高です。

 

 

 
 

 

 

 


 

 
さて、夜店市も終わりお店はです!!

 

 

 
小物がかわいい季節~♪♪

 


0080707.jpg

 


 

0081811.jpg

 


 
0081812.jpg

 


 
0081809.jpg

 


 
0081810.jpg

 


 

 
0080617.jpg


 


 

 
0080614.jpg
 
 

 
0081314.jpg

 

 

 
あ~かわいい!(ToT)/~~~
 

 

 
外は暑いですが是非オアシスBRUTまでいらしてください♪♪
 


 


 


 

 
 

 

 

 

 


 

 


 
 
てんちゃんも暑さでこの調子。よく行き倒れてます。
0081501.jpg
 
(あ、ゆきさんがいないのでさりげなく載せてみました。笑)

 


 

 


それでは今日もお待ちしています\(^o^)/

 

 
さゆみ
 
 


Top of Page/このページの先頭へ