SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

これは...!!!!

こんにちは
 
さゆみです☆彡

 

 

 
昨日は、sec cafeのプレミアムオープンでした☆彡

 
 
 

 
たくさんの方に来ていただき嬉しかったです(*^^*)

 

 

 
今回はムービーを作らせていただいたのですが、 

 
「よかったよ~」と言っていただきこちらも嬉しい限り(;O;)

 


 

 

 
ありがとうございました~☆彡

 

 


 

 


 

そして、やっぱりこちらが大人気!
0080301.jpg

 
やっぱりもちパンは最高です!!

 
秋の新色、かわいいです☆彡
 

 
 

 

只今開催中のijiit秋モノ予約会もかわいいですし...

 
0080618.jpg
 

 
16日(日)までです!

 

 

 

 


 

 

 


 

 
しかも、
 

 


 

 

 
今日はダブスタより、

 

 
さらにテンション上がりまくりの秋冬アイテムが届きました!!!!

 

 


 

 

 


 
ちらり~ん★
0080701.jpg

 


 

 
うわぁ~何これ~~~!!

 

 
欲しいよ~欲しいよ~~~!!

 

 

 
わたしの財布は、クツとかバッグとかピアスとか、
 
小物には激ゆるなのです。
 


 
(あ、パンツにもゆるかった。)
 

 

 

 
 
詳細はまた載せますね~~\(^o^)/

 
 

 


 

 

 


 

 


 


 

 


 

 


 
今日もお待ちしてます☆彡

 

 
さゆみ
 

 



Top of Page/このページの先頭へ