SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ぬるい炭酸ジュースを買ってしまった

こんにちは★

 

ゆきです\(^o^)/
 

 
 
 

 
 
 
 
ぬるい炭酸ジュースほどまずいものはないですよね!!!!!(;O;)
 

 

 


 

さゆみは本日1泊2日の旅行中!!\(^o^)/

一体どこへお出かけしているのでしょうか~♪♪


 


 

 

 


楽しんできてねー!!!\(^o^)/

 
 

 
 
 

 

 

 


 
さてさて。

 
本日の通勤電車の中での出来事です。

 

 


今日は座れたので、座って、目を瞑って、ガタゴトガタゴト・・・
 


揺られていると・・・
 

 
目の前にいた、夏休み中の小学生男子が一言。

 

「よく電車の中で寝れるよな!!!!」


 

となかなかのでかい声で発言。笑


 


 


パッと目を開き、"寝てないわ!!"と心の中で思い、

ニコリと会釈。


 

 

 

そしたら「すみません!すみません!!!!」と叫んで、


違う車両に逃げていきました。

 
 
 

 


 

 

そんなにこわかったのかなぁ・・・??

 


優しいお姉さんだよー!!!笑


 

 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 
今日も暑いですがBRUTの店内はいっきに秋模様。

0081001.jpg

 


0081002.jpg

 


0081003.jpg

 


先取りして思わず買いたくなるかわいさ♡

 
 


その他にも新作続々と入荷中です\(^o^)/


 

おまちしてます★


 

 
 

 
 
 

 ゆき


Top of Page/このページの先頭へ