SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

朝からいいニュースと筋肉事情

 
やっぱりきました。
 


 

 

筋・肉・痛!!!!ヽ(;▽;)丿
 


 


 


 

 

 
こんにちは!
 
さゆみです☆

 


 

 


 
 
昨日のブログで、「バドミントンやったら全身バキバキです~」
 
なんて書いていましたが、
 

 

 

 
今朝、ベッドから起き上がれませんでした!!(笑)


 

 
あ~この1日置いてからくる筋肉痛のせつなさ!!

 
まだ20代なのに自分の体が悲しすぎる(T_T)

 

 
 

 
ついでに言えば、
 
右腕も上がらないし、
 
くしゃみすると腹筋痛いし、
 
しゃがむと太もも、ふくらはぎが悲鳴を上げるし、
 
背筋を伸ばすと背筋も痛いです!!
 
 


 
 

 


 
どんなスポーツも全身運動なんですね~
 
 


 


 

 
やっぱりnoteのナツホのように定期的に走るしかない。。

 
(ナツホ、昨日のブログでいっぱい褒めてくれてありがとう。バドミントンだし、小麦肌だし、なんとなくナツホに親近感が湧いてきているよ。笑)
 

 


 

 

 


 


 


 

 
あ、

 
澤選手、ご結婚おめでとうございます♡
 
(↑全然関係ない)
 

 


 

 


 

 

 


 
さて!
 


 

 

なんだか今日は、ここ数日の中でかなーり涼しい気がしますヽ(^o^)丿

 

 


 

 

 

 
見に来るならこのタイミングですよ!!
 
 


 


 

 

★只今開催中★   ijiit秋モノ先行予約会!! 
  facebook0808.jpg  
なんと、16日(日)が最後ですよ~!! 
   


 
 


 

かわいい秋アウター、ニットが勢ぞろいです☆彡

 
何度見てもカワイイ!!
 


 

 

今日みたいにちょっと涼しい日は、

 
「あ~このコートに去年買ったあのブーツを合わせて、もちパンの新色を履きたい~!!」

 
なんて妄想も膨らみます^m^ 

 

 
ぜひぜひこの機会にBRUTまでいらしてください~♪♪
 

 
0081005.jpg

 

 
0080621.jpg

 

 
0080628.jpg

 

 
 

 
0080622.jpg
 

 
 
0080627.jpg

 
 
0080625.jpg

 
 
0080626.jpg

 

  
0080802.jpg
 

今日の夜ブログは、ゆきさんもわたしも大絶賛の...
 

↑こちらのインナーをご紹介しますね♡

 


 


 


 
 

 


 
それでは今日もお待ちしてます!!\(^o^)/

 
(↑このポーズもできない)

 

 

 

 

さゆみ
 

 


Top of Page/このページの先頭へ